ここから本文です

結局TubeMateで音楽をDLする時mp3、aac、oggのどれが一番音質がいいのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/3020:04:11

結局TubeMateで音楽をDLする時mp3、aac、oggのどれが一番音質がいいのですか?

ビットレートは全て128kbps、端末はXperiaZ3compact、プレーヤーはONKYO HF Player(無料版)、内部ストレージ保存です

閲覧数:
356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jie_an_teさん

2017/1/3020:11:29

128kbps www
そんなビットレートじゃどれ使ったって一緒。五十歩百歩。
ONKYO HF Player も性能発揮できない。
まあ、強いて言えば「無変換」だけど。

※YouTubeからの音声の抜出しは違反なのは知ってますよね?

  • jie_an_teさん

    2017/1/3020:28:25

    もしかして、TubeMate って無変換ってできないですか?
    だとしたら、TubeMate 自体が音質を落とす元ですね。w

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/1 15:29:26

そうですか。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2017/1/3023:11:09

ビットレートが同じなら音質もほぼ同じ。
音質は同じ曲で聴き比べてください。
使用機器の対応フォーマットを考えて選びます。汎用性の高いmp3が基本になるでしょう。

128KbpsのMP3をWAVにしたら無変換だから音質向上
なわけあるかwwwwwwww
アップされた音声以上にならないwwwww