ここから本文です

特撮で”正義の宇宙人・怪獣”といえば誰を思い出しますか?

ultraman_leo1988さん

2017/1/3020:30:00

特撮で”正義の宇宙人・怪獣”といえば誰を思い出しますか?

閲覧数:
101
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2017/1/3116:38:16

『ウルトラマンオーブ』登場のロボット怪獣ですが、「シビルジャッジメンター・ギャラクトロン」。

「この世界の解析は完了した。各地で起きている紛争、差別、残虐さを理解した。この世界のために、争い全てを停止させる。別の世界でもそうさせてきたように、全ての争いを止める。すなわち、この世界をリセットする。それが我が使命。我が『正義』。」

『ウルトラマンオーブ』登場のロボット怪獣ですが、「シビルジャッジメンター・ギャラクトロン」。...

質問した人からのコメント

2017/2/6 09:28:53

御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tesuizaberuさん

2017/2/221:20:46

イリア(ゼイラム)
シーラ(ティガ「ゼルダポイントの攻防」)

イリア(ゼイラム)
シーラ(ティガ「ゼルダポイントの攻防」)

yoz********さん

編集あり2017/2/113:40:01

ウルトラQのルパーツ星人→ボスタングが地球に来たことを警告。
帰ってきたウルトラマンのケンタウルス星人→怪獣グラナダスと相討ち。
帰ってきたウルトラマンのミステラー星人善玉→ミステラー星人悪玉と戦う。

ult********さん

2017/1/3121:12:04

ウルトラマンべリアルもヤプールと戦っており
別の意味では正義の宇宙人です

クウキさん

2017/1/3119:59:29

<怪獣>
・キングシーサー

・モスラレオ(のちにレインボーモスラ等に進化)

・『ゴジラ対ヘドラ』から『メカゴジラの逆襲』までのゴジラ

・『ゴジラアイランド』に登場するゴジラ


<宇宙人>
・スタンデル星人 レドル

lon********さん

2017/1/3105:02:06

「鋼鉄の巨人」こと
スーパージャイアンツですね。

「鋼鉄の巨人」こと
スーパージャイアンツですね。