ここから本文です

ドッグフードのカナガンをキャンセルする方法を知りませんか? 公式ホームページ...

torino5757さん

2017/1/3021:04:16

ドッグフードのカナガンをキャンセルする方法を知りませんか?
公式ホームページで思わず申し込んでしまってから、すぐ後悔して、メール2回、電話(通じず)、FAXを送りましたが、キャンセルできません。
明後日送ら

れてくるというメールは来ました。
キャンセルできない通販っておかしくないですか。

何か良い方法をご存知の方、教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/120:50:26

確かにあそこの電話は通じにくいですね。。
ただ、メールを送ってるのなら何かしらの対応はしてくれると思いますが・・。

もしキャンセルできていなくて商品が送られてきたら、電話がつながらなかったこと、事前にFAXやメールを打った旨をメールで連絡して返品してもらうのが現実的です。

質問した人からのコメント

2017/2/4 21:16:06

結局、FAXで、キャンセルできないならどこかに相談します、とゴネたためか、電話とメールがあり、無事キャンセルできました。
いつもアマゾンを利用しているので、簡単にキャンセルできないなんて考えていませんでした。これからネットショッピングにはよく注意しようと思います。
回答ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。