ここから本文です

遊戯王について質問です。 私は青眼デッキを現在使用しています。 そこでいき...

tak********さん

2017/1/3022:00:41

遊戯王について質問です。

私は青眼デッキを現在使用しています。
そこでいきなり質問なのですが

私が青眼の精霊龍をS召喚し、③の効果で月華竜ブラックローズを特殊召喚します。そして手

札からレベル1のチューナーを通常召喚して月華竜ブラックローズとレベル1チューナーでレベル8モンスターをS召喚します。そして死者蘇生で月華竜ブラックローズを特殊召喚します。そこで月華竜ブラックローズは青眼の精霊龍の効果でエンドフェイズに破壊されてしまうのでしょうか?

長々と説明失礼しました。
どなたか回答をお願いします。

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/1/3023:38:10

そもそも精霊龍の効果で出した月華は蘇生制限を満たさないため、デッキ以外の場所から特殊召喚できません。

質問した人からのコメント

2017/2/5 10:54:20

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2017/1/3102:21:57

既に指摘があるとおり、
スピリットの効果で特殊召喚した月華を
死者蘇生の対象に選択することが出来ません。