ここから本文です

クワバタオハラの小原正子と金井克子は似ていませんか? もう一人誰かこの系統...

aka********さん

2017/1/3022:37:38

クワバタオハラの小原正子と金井克子は似ていませんか?

もう一人誰かこの系統に加えるとしたら誰ですか?

私は最近日本人をみると誰をみても小原に似てると思ってしまうので、良く分からなくなってます。

元同僚のタタリだと思います。

この質問は、koj********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2017/1/3101:07:01

杏 < 金井克子 < 小原正子 < 安藤美姫<モリアオ蛙

質問した人からのコメント

2017/2/3 02:28:56

なんかもう誰と誰が似てるのかよく分からないのでした。

日本人はみんな同じ顔なのかもしれない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/1/3023:33:50

小原正子と金井克子は似ています。