ここから本文です

【パート2】これまで声優さんが唄ってきたアニメソング&キャラクターソングで好き...

nex********さん

2017/1/3023:00:03

【パート2】これまで声優さんが唄ってきたアニメソング&キャラクターソングで好きな曲名と声優名を
教えて下さい。

(もちろんいくつでも構わないですよ★)
実は私、過去のスレで書き忘れていた曲がまだありまして、
それでこのパート2(おそらくこれが最後になるでしょう)を立ち上げた次第です。
過去スレは↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016960664...
過去スレにも書き込みましたけども、私個人的に思うのは「声優に唄わせるよりプロの歌手使えよ!」
なんて声もあったりもするのですが、しかし声優だって声のプロな訳ですから、
決してプロの歌手に負けているとは思えません。
そういう訳で私が過去スレで書き忘れていたものは下記の通りです。

◎Moon Revenge(三石琴乃さん、久川綾さん、富沢美智恵さん、篠原恵美さん、深見梨加さん)
◎運命は美しく(勝生真沙子さん)
◎戦士の想い(勝生真沙子さん)
◎恋色空(平野綾さん)
◎Sacred Force(水樹奈々さん)
◎BRAVE PHOENIX(水樹奈々さん)
◎終末のラブソング(水樹奈々さん)
◎恋のミクル伝説(後藤邑子さん)
◎B地区戦隊SOX(小林裕介さん、石上静香さん、古川慎さん、村田太志さん、河西健吾さん)
◎グルテン哀歌(石原夏織さん)
◎SHOOT!(花澤香菜さん、井口裕香さん、日笠陽子さん、日高里菜さん、小倉唯さん)
◎Treasure(本多真梨子さん、斉藤佑圭さん、富樫美鈴さん、堀中優希さん)
◎マドモ★アゼル(斉藤壮馬さん、羽多野渉さん、近藤隆さん、木村昴さん、平川大輔さん)
◎木枯らしセンティメント(斎藤千和さん、三木眞一郎さん)
◎mathemagics(井上麻里奈さん)
◎恋はみずいろ(ゆかなさん)
◎嘆きの天使(伊藤静さん)
◎魔・カ・セ・テ Tonight(野水伊織さん)
◎*** パショナート(野水伊織さん)
◎デート・ア・ライブ(野水伊織さん、富樫美鈴さん、佐土原かおりさん、味里さん)
◎Trust in you(野水伊織さん、富樫美鈴さん、佐土原かおりさん、味里さん)
◎ま~ぶるMake up a-ha-ha!(茜屋日海夏さん、芹沢優さん)
◎Goin'on(茜屋日海夏さん、芹沢優さん、久保田未夢さん、山北早紀さん、澁谷梓希さん、若井友希さん)
◎アメイジング・キャッスル(牧野由依さん、渡部優衣さん、真田アサミさん)
◎DARAKENA(野水いおりさん)
◎快楽原理(安済知佳さん、藏合紗恵子さん、牧野由依さん)
◎漆黒を塗りつぶせ(野水いおりさん)
◎ワタシハオマエノナカニイル(安済知佳さん、藏合紗恵子さん、牧野由依さん)
◎†命短し恋せよ乙女†(花澤香菜さん)
◎刹那のDestiny(花澤香菜さん)
◎星くずこすぷれ☆うぃっち!です!・おめが(久野美咲さん)
◎Baby Sweet Berry Love(小倉唯さん)
◎ギミー!レボリューション(内田真礼さん)
◎ツインテール・ドリーマー!(上坂すみれさん、相坂優歌さん、赤﨑千夏さん)
◎Eyecatch! Too much!(戸松遥さん、日笠陽子さん、雨宮天さん)
◎希望の花(千菅春香さん)
◎NAKED GENIUS(早見沙織さん)
◎HAPPYEND(下野紘さん、丹下桜さん)
◎初恋(早見沙織さん、高垣彩陽さん)
◎踊り子(早見沙織さん、高垣彩陽さん)
◎サイレント・ヴォイス エルピー・プルVer(本多知恵子さん)
◎スケッチスイッチ(阿澄佳奈さん、水橋かおりさん、新谷良子さん、後藤邑子さん)
◎?でわっしょい(阿澄佳奈さん、水橋かおりさん、新谷良子さん、後藤邑子さん)
◎できるかなって☆☆☆(阿澄佳奈さん、水橋かおりさん、新谷良子さん、後藤邑子さん)
◎気まぐれ、じゃんけんポンっ!(阿澄佳奈さん、水橋かおりさん、新谷良子さん、後藤邑子さん)
◎おーぷん☆きゃんばす(阿澄佳奈さん、水橋かおりさん、新谷良子さん、後藤邑子さん、原田ひとみさん、小見川千明さん)
◎残酷の願いの中で(植田 佳奈さん、小清水 亜美さん)
◎とまどいビターチューン(生天目仁美さん)
◎I Sing(生天目仁美さん)
◎REFLECTION(新田恵海さん)
◎ケサランパサラン(木戸衣吹さん、山崎エリイさん)
◎ふ・れ・ん・ど・し・た・い(水瀬いのりさん、小澤亜李さん、M・A・Oさん、高橋李依さん)
◎星空のSpica(田村ゆかりさん)
◎TERMINATED(茅原実里さん)
◎向かい風に打たれながら(茅原実里さん)
◎ありがとう、だいすき(茅原実里さん)
◎ココロノツバサ(佐藤利奈さん、井上麻里奈さん、茅原実里さん)
◎わが名は小学生(高垣彩陽さん、明坂聡美さん、戸松遥さん)
◎リアライズ(津田美波さん)
◎×旋律-Schlehit Melodie-(野口瑠璃子さん、田中あいみさん、木戸衣吹さん)
◎哀しみが時代を駆ける(田中美海さん、山本希望さん)
◎EGOISTIC EMOTION(小松未可子さん、安済知佳さん)
◎スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック(井口 裕香さん、井澤美香子さん)
◎花紋(大橋彩香さん、佐咲紗花さん、鵜殿麻由さん、佐藤依莉子さん)
◎花蓮(大橋彩香さん、佐咲紗花さん、鵜殿麻由さん、佐藤依莉子さん)
◎緋ノ糸輪廻ノGEMINI(悠木碧さん、竹達彩奈さん)
◎恋はみるくてぃ(悠木碧さん、竹達彩奈さん)
◎蒼い鳥(今井麻美さん)

補足続きです。
◎マリオネットの心(長谷川明子さん)
◎華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~(内田真礼さん)
◎-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律 Rosenburg Engel(内田真礼さん)
◎ヴィーナスシンドローム(洲崎綾さん)
◎Memories(洲崎綾さん、上坂すみれさん)
◎笑顔になる(佐藤利奈さん、大亀あすかさん)
◎幸せについて私が知っている5つの方法(坂本真綾さん)

以上です。
ベストアンサーへのお礼コインは100枚です。
それではたくさんの書き込みをお待ちしております。<m(__)m>

閲覧数:
914
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2017/2/515:31:53

◎極限Dreamer(SCREEN mode(林勇))
◎only my railgun(fripSide(南條愛乃))
◎時空を超えて(II MIX⊿DELTA(高山みなみ))
◎朝焼けのスターマイン(今井麻美)
◎それゆけ! 乙女の戦車道!!(渕上舞, 茅野愛衣, 尾崎真実, 中上育実, 井口裕香)
◎Enter Enter MISSION! (渕上舞, 茅野愛衣, 尾崎真実, 中上育実, 井口裕香)
◎イ・カ・ア・イ・ス食べなイカ?(金元寿子)
◎正義の声が聞こえるかい(平田広明, 森田成一)
◎夏の恋はお疲れサマー(平田広明, 森田成一, 寿美菜子)
◎心の旋律 (#2ED Ver.)(瀬戸麻沙美, 早見沙織)
◎心の旋律(高垣彩陽, 瀬戸麻沙美, 早見沙織, 島崎信長, 花江夏樹)
◎潮風のハーモニー(高垣彩陽, 瀬戸麻沙美, 早見沙織, 島崎信長, 花江夏樹)
◎Triple Smiley(高垣彩陽, 瀬戸麻沙美, 早見沙織, 島崎信長, 花江夏樹)
◎オムナ マグニ(牧野由依)
◎Songbird(中島愛)
◎ランカの「くつしたのうた。」(中島愛)
◎Merry Christmas without You(May'n, 中島愛, 中村悠一, 遠藤綾, 神谷浩史, 豊口めぐみ, 三宅健太, 田中理恵, 福原香織)
◎いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪(三上枝織, 大坪由佳, 津田美波, 大久保瑠美)
◎いちばんいっぱい(豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子, 竹達彩奈)
◎secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)(茅野愛衣, 戸松遥, 早見沙織)
◎お後がよろしくって…よ!(佐倉綾音, 山本希望, 小岩井ことり, 南條愛乃, 後藤沙緒里)
◎Lovely Fruit(水樹奈々)
◎BRIGHT STREAM(水樹奈々)
◎SUPER∞STREAM(日笠陽子, ゆかな, 下田麻美, 花澤香菜, 井上麻里奈)
◎Taste of Paradise(喜多村英梨)
◎花雪 チーム“ハナヤマタ”ver.(上田麗奈, 奥野香耶, 田中美海, 大坪由佳, 沼倉愛美)
◎SELF PRODUCER(茅原実里)
◎この世界は僕らを待っていた(茅原実里)
◎境界の彼方(茅原実里)
◎そしていま(瀬戸麻沙美)
◎茜空(瀬戸麻沙美)
◎My Favorite Things ...(南里侑香)
◎齧りかけの林檎(竹達彩奈)
◎夏色プレゼント(井口裕香, 阿澄佳奈, 日笠陽子, 小倉唯)
◎Cocoiro Rainbow(鳴海杏子)
◎Qunka!(花澤香菜)
◎黄金のキンデレラ~午前0時に魔法は解けず~(鳴海杏子)
◎かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!(田中あいみ)
◎ユニバーページ(三森すずこ)
◎私の宝石箱(渕上舞)
◎Higher Ground(関智一)
◎あっちでこっちで(大久保瑠美, 岡本信彦, 福原香織, 生天目仁美, 浅沼晋太郎)
◎経験値上昇中☆(佐藤利奈, 井上麻里奈, 茅原実里)
◎放課後オーバーフロウ(中島愛)
◎Blue Moon(水樹奈々)
◎tune the rainbow(坂本真綾)
◎天使にふれたよ! (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子)
◎DISCOTHEQUE(水樹奈々)
◎SECRET AMBITION(水樹奈々)
◎セキレイ(早見沙織, 井上麻里奈, 花澤香菜, 遠藤綾)
◎ゲキテイ(檄! 帝国華撃団) (横山智佐,富沢美智恵,高乃麗,西原久美子,渕崎ゆり子,田中真弓)
◎御旗のもとに(日高のり子,島津冴子,小桜エツコ,井上喜久子,鷹森淑乃)
◎もってけ! セーラーふく(平野綾, 加藤絵美里, 福原香織, 遠藤綾)
◎ハレ晴レユカイ(平野綾, 茅原実里, 後藤邑子)
◎Paradise Lost(茅原実里)
◎雪、無音、窓辺にて。(茅原実里)
◎KEEP ON DREAMING -SAURERS VERSION-(高乃麗, 林原めぐみ, 天野由梨, 篠原あけみ, 島田敏)
◎美衝撃(ビューティフル・ショック)(太田貴子)
◎Bin・Kanルージュ(太田貴子)
◎ランナー ―リン・ミンメイ・バージョン―(飯島真理)
◎やさしさSAYONARA(飯島真理)
◎夢色スプーン(飯島真理)
◎美しさは罪(竹田えり)
◎Dreamy My Love(須田翔子(現在、引田有美)
◎ラブ・ラブ・ミンキーモモ(小山茉美)
◎コスモスに君と(戸田恵子)
◎天才ドロンボー(小原乃梨子, 八奈見乗児, 立壁和也)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaj********さん

2017/2/120:54:18

キャラソンと言ったら
けいおん!じゃね?

yuk********さん

2017/1/3122:19:31

私は
細氷、蒼い鳥、just be my self、眠り姫、約束、arcadia、目が逢う瞬間(今井麻美さん)
何度も言えるよ(浅倉杏美さん)
マリオネットの心(長谷川明子さん)
Brand new day、shiny smile(沼倉愛美さん)
フラワーガール(原由実さん)
キラメキラリ(仁後真耶子さん)
チアリングレター(平田宏美さん)
いっぱいいっぱい(若林直美さん)
START、乙女よ大志を抱け!!、Honey Heartbeat、I went(中村繪里子さん)
空(滝田樹里さん)
ポジティブ!(下田麻美さん)
自分REST@RT、Rady、change、いっしょ、happy、THE ライブ革命でShow、MASTERPIECE(中村繪里子さん、 今井麻美さん、 長谷川明子さん、 沼倉愛美さん、 仁後真耶子さん、 原由実さん、 下田麻美さん、 平田宏美さん、 浅倉杏美さん)
I must go!(中村繪里子さん、今井麻美さん、長谷川明子さん、大橋彩香さん、福原綾香さん、原紗友里さん、山崎はるかさん、田所あずささん、Machicoさん)
Daydream Cafe(佐倉綾音さん、水瀬いのりさん、種田梨沙さん、佐藤聡美さん、内田真礼さん)


アイマスばかりですみません!!

xkx********さん

2017/1/3114:16:48

チチをもげ!(高橋広樹)
ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~(若本規夫)
めざせ!1番!!、熱血!!勇者ラムネス(草尾毅)
BUT BUT BUT 、危険なカクテル(石田彰)
QUESTION (渕上舞、洲崎綾、岡本信彦、逢坂良太、浅沼晋太郎)
なんだかな (三石琴乃)

探せばもっとありそうですが、
個人的に思いつく曲はこのくらいですね(´~`;)

chi********さん

編集あり2017/1/3113:38:27

(高垣彩陽)defying gravity
(牧野由依)風にあそばれて
この2つは本当に大好きです

hid********さん

2017/1/3106:13:54

大槻ケンヂと絶望少女達
人として軸がぶれている、空想ルンバ、林檎もぎれビーム!
メビウス荒野~絶望伝説エピソード1~

真田アサミ・沢城みゆき・氷上恭子
PARTY NIGHT

桃井はるこ
愛のメディスン(”中原小麦”名義)、しゅーてぃんすたー☆( ” )

平野綾・加藤英美里・福原香織・遠藤綾
もってけ!セーラーふく

阿澄佳奈・水橋かおり・後藤邑子・新谷良子
スケッチスイッチ、?でわっしょい、できるかなって☆☆☆
気まぐれ,じゃんけんポンっ!

阿澄佳奈・水橋かおり・後藤邑子・新谷良子・原田ひとみ・小見川千明
おーぷん☆きゃんぱす

悠木碧
またあした、クピドゥレビュー

StylipS
MIRACLE RUSH、Choose Me ダーリン、Prism Sympathy

RO-KYU-BU!
SHOOT!、Party Love、Get goal!、Rolling!Rolling!
21世紀”美”少女

エンジェル隊
(新谷良子・田村ゆかり・沢城みゆき・山口眞弓・かないみか)
ギャラクシー☆Bang!Bang!、夢見たい☆エンジェル隊
ギャラクシー☆ばばんがBang!、エンジェル☆うっきー
エンジェル☆ろっけんろー

チーム”ハナヤマタ”
花ハ踊レヤいろはにほ

Petit Rabbit's
Daydream cafe

Rhodanthe*
Jumping!!、Your Voice、夢色パレード、My Best Friends

ゆいかおり
intro situation、NEO GALAXY、Ring Ring Rainbow!!、カナリア

小倉唯
Honey Come!!

川村梨衣
リトライランデヴー

渡部優衣、三森すずこ、鳴海杏子、花澤香菜
ツッパリくんVS関取マン