【パート2】これまで声優さんが唄ってきたアニメソング&キャラクターソングで好きな曲名と声優名を 教えて下さい。

補足

続きです。 ◎マリオネットの心(長谷川明子さん) ◎華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~(内田真礼さん) ◎-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律 Rosenburg Engel(内田真礼さん) ◎ヴィーナスシンドローム(洲崎綾さん) ◎Memories(洲崎綾さん、上坂すみれさん) ◎笑顔になる(佐藤利奈さん、大亀あすかさん) ◎幸せについて私が知っている5つの方法(坂本真綾さん) 以上です。 ベストアンサーへのお礼コインは100枚です。 それではたくさんの書き込みをお待ちしております。<m(__)m>

声優1,017閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

キャラソンと言ったら けいおん!じゃね?

1

私は 細氷、蒼い鳥、just be my self、眠り姫、約束、arcadia、目が逢う瞬間(今井麻美さん) 何度も言えるよ(浅倉杏美さん) マリオネットの心(長谷川明子さん) Brand new day、shiny smile(沼倉愛美さん) フラワーガール(原由実さん) キラメキラリ(仁後真耶子さん) チアリングレター(平田宏美さん) いっぱいいっぱい(若林直美さん) START、乙女よ大志を抱け!!、Honey Heartbeat、I went(中村繪里子さん) 空(滝田樹里さん) ポジティブ!(下田麻美さん) 自分REST@RT、Rady、change、いっしょ、happy、THE ライブ革命でShow、MASTERPIECE(中村繪里子さん、 今井麻美さん、 長谷川明子さん、 沼倉愛美さん、 仁後真耶子さん、 原由実さん、 下田麻美さん、 平田宏美さん、 浅倉杏美さん) I must go!(中村繪里子さん、今井麻美さん、長谷川明子さん、大橋彩香さん、福原綾香さん、原紗友里さん、山崎はるかさん、田所あずささん、Machicoさん) Daydream Cafe(佐倉綾音さん、水瀬いのりさん、種田梨沙さん、佐藤聡美さん、内田真礼さん) アイマスばかりですみません!!

1

チチをもげ!(高橋広樹) ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~(若本規夫) めざせ!1番!!、熱血!!勇者ラムネス(草尾毅) BUT BUT BUT 、危険なカクテル(石田彰) QUESTION (渕上舞、洲崎綾、岡本信彦、逢坂良太、浅沼晋太郎) なんだかな (三石琴乃) 探せばもっとありそうですが、 個人的に思いつく曲はこのくらいですね(´~`;)

1

大槻ケンヂと絶望少女達 人として軸がぶれている、空想ルンバ、林檎もぎれビーム! メビウス荒野~絶望伝説エピソード1~ 真田アサミ・沢城みゆき・氷上恭子 PARTY NIGHT 桃井はるこ 愛のメディスン(”中原小麦”名義)、しゅーてぃんすたー☆( ” ) 平野綾・加藤英美里・福原香織・遠藤綾 もってけ!セーラーふく 阿澄佳奈・水橋かおり・後藤邑子・新谷良子 スケッチスイッチ、?でわっしょい、できるかなって☆☆☆ 気まぐれ,じゃんけんポンっ! 阿澄佳奈・水橋かおり・後藤邑子・新谷良子・原田ひとみ・小見川千明 おーぷん☆きゃんぱす 悠木碧 またあした、クピドゥレビュー StylipS MIRACLE RUSH、Choose Me ダーリン、Prism Sympathy RO-KYU-BU! SHOOT!、Party Love、Get goal!、Rolling!Rolling! 21世紀”美”少女 エンジェル隊 (新谷良子・田村ゆかり・沢城みゆき・山口眞弓・かないみか) ギャラクシー☆Bang!Bang!、夢見たい☆エンジェル隊 ギャラクシー☆ばばんがBang!、エンジェル☆うっきー エンジェル☆ろっけんろー チーム”ハナヤマタ” 花ハ踊レヤいろはにほ Petit Rabbit's Daydream cafe Rhodanthe* Jumping!!、Your Voice、夢色パレード、My Best Friends ゆいかおり intro situation、NEO GALAXY、Ring Ring Rainbow!!、カナリア 小倉唯 Honey Come!! 川村梨衣 リトライランデヴー 渡部優衣、三森すずこ、鳴海杏子、花澤香菜 ツッパリくんVS関取マン