ここから本文です

がっこういきたくない

アバター

ID非公開さん

2017/1/3103:19:39

がっこういきたくない

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2017/1/3103:21:27

このご時世、そういう時はがっこういかなくていいよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2017/1/3112:16:34

そういう日もあるさ。


みんな いきたくないのに いってるからね。

いきたくない子は たくさん いますよ。

せんせい だって 行きたくない はずです。

ひょっとしたら おや だって 行かせたくない のではないかな。

sat********さん

2017/1/3103:23:13

それな( ´-ω-)󁍁

swe********さん

2017/1/3103:21:12

じゃあ、としょかんにでもいったら?