ここから本文です

AGA治療で評判が良いクリニック知っていますか?

gol********さん

2017/1/3110:14:58

AGA治療で評判が良いクリニック知っていますか?

現在、AGAの治療を検討しています。
私は現在32歳ですが、少しずつ薄毛が気になり始め今まで育毛剤や育毛シャンプーなど2年間くらい使用していますが、薄毛が進行する一方です。そこまで重度ではないですが特に生え際の薄毛が気になります。
もうそろそろ結婚も視野に入れていますので、どちらかといえば費用面より即効性や確実性を重視していますが、AGAクリニックや増毛サロンなど方法がいろいろありすぎてどこに行ったら良いのか悩んでいます。
実際にクリニックで治療した方で可能であれば他の方法とのメリット・デメリットも踏まえ良いクリニックがあれば是非ご紹介してください。参考にさせていただきます。宜しくおねがいします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/2/111:05:28

質問者様の希望を叶えるのであればAGA治療は難しいと思いますよ?
どうしてもAGA治療の場合は薬で治すのが主流なので時間が掛かりますからね。
それと時間を掛けないというのも難しいですが比較的に1年くらいで結果を出せるっていうのであれば植毛が一番いいです。

最初の持ち出しが高いっていうのがありますが植毛を受けた人達の口コミを見てると評判もいいのでいいと思いますね。
重度というのがどれくらいになるのか分からないですが生え際の部分だけであれば100万円ぐらいで満足できるようにしてもらえると思います。
ここのクリニックでカウンセリングをしてもらいましたが実例とかも多くて参考になるのと費用も他に比べて高くないので技術がある先生だったので本当におすすめですね。※https://asc-cl.jp/

質問した人からのコメント

2017/2/1 11:12:24

おすすめなクリニックまでありがとうございます。
植毛は少し怖かったんですけど話を聞いてみて良かったら受けてみようと思います。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/2/110:28:31

育毛剤、育毛シャンプーは僕も使っていましたが抜け毛なくならないですよね。
川崎中央クリニックでハーグ療法(+飲み薬)をしています。
3ヶ月くらい経ちますが、治療前と比べてもあきらかに髪は増えてきています。
感覚的には半年くらいしたら変わるといいなと思って通っています。
治療の時のブロック注射がなんとも言えない独特な痛みです。
デメリットは薬の副作用で男性機能の低下、性欲の減退があるみたいですが今のところ自分自身はないです。
いつも渋めの男の方が対応してくれるのですが、感じがいいです。
よかったら調べてみてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yur********さん

2017/1/3121:43:39

クリニックなんて情弱(笑)

オオサカ堂でタブ・フィナが王道。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる