ここから本文です

ホンダ ホーネットのプラモデルはないのですか??

mii********さん

2017/1/3110:22:23

ホンダ ホーネットのプラモデルはないのですか??

バイク好きの彼にプレゼントしたくて探しているのですがなかなか見つけられず困っています……
ホーネット250 です
サイトや売っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

閲覧数:
896
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2017/1/3111:03:35

残念ですが…。
専門店で出してたフィギアのようなものならあったのですが、数年前に閉店したようでもう無いみたいですね。

http://www.hnaa.jp/archives/362

  • 質問者

    mii********さん

    2017/1/3111:14:56

    なくなっちゃったんですね……

    でもわざわざ探していただいてありがとうございます!!
    誕生日はもう少し先なのでギリギリまでがんばってみます(><)

質問した人からのコメント

2017/1/31 14:27:43

回答ありがとうございました。

プラモデルはなさそうで残念ですが
ほかのものを考えてみることにします!

誕生日までもう少し時間あるのでギリギリまで
探してみようとは思いますが、、笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbr********さん

2017/1/3110:48:06

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1066673910...

自分も探してみましたが現在も残念ながら販売されて無い様です。