ここから本文です

宝塚月組公演・グランドホテルとカルーセル輪舞曲をご覧になった方に質問します。 ...

mi2********さん

2017/1/3111:52:06

宝塚月組公演・グランドホテルとカルーセル輪舞曲をご覧になった方に質問します。
カルーセル輪舞曲のパレードのエトワールはどなたでしたか?

一応私もつい最近のNHK放送で見たのですが、パレードのエトワールが誰か表示されなかったので質問致しました。
宜しくお願いします。

閲覧数:
936
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2017/1/3112:06:08

プログラムによりますと、「フィナーレの淑女(エトワール)」は麗泉理さんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m2t********さん

2017/1/3112:18:19

エトワールは98期の麗泉里さんです。