ここから本文です

埼玉(大宮)から車で1、2時間程度で行ける

chi********さん

2017/1/3119:21:32

埼玉(大宮)から車で1、2時間程度で行ける

いちご狩りを安くできる場所教えてください(^^)

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オジンさん

2017/1/3119:49:57

関東のいちご狩り園http://www.rurubu.com/season/winter/ichigo/list.aspx?ac=2
筑波や石岡あたりなら高速で40分くらいでしょう。
値段は各園名をクリックしてお調べを。
オジンより。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

秘密さん

2017/2/115:24:23

関越道花園インタで降りて、花園道の駅の傍の農産物直売所傍に大きなイチゴ園があるよ~。
週末は混んでます。

ごっつ!さん

2017/2/114:54:39

埼玉県越谷市「いちごタウン」 あ、安くはないです・・・

http://ichigo-town.com/