ここから本文です

海賊に関する何かオススメの作品を教えてください! 万祝を読んでたら海賊に関...

yos********さん

2008/6/700:46:19

海賊に関する何かオススメの作品を教えてください!

万祝を読んでたら海賊に関する作品が見たくなってしまいました。
何か面白い海賊漫画、映画を教えていただけませんか?
漫画では万祝が大好きです。ONE PIECEはあまり好きじゃないです(あまり少年誌が好きじゃないもので)。
映画はパイレーツオブカリビアンしか知りません。勿論大好きです!
この他に何かあったら是非教えてください!

閲覧数:
476
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2008/6/700:50:38

小説で悪いですが、
「海賊モア船長の憂鬱」「海賊モア船長の遍歴」が面白いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2008/6/700:55:29

ちょっと海賊とは違うのですが、

月刊少年マガジンに連載中の「海皇紀」は、画に抵抗がなければ面白いと思います。
一度覗かれてみてはいかがでしょうか?
現在単行本で32巻まで出ています。