ここから本文です

自動車の部品の質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/1/3120:29:01

自動車の部品の質問です。

今、10年以上前の車のホンダ純正のアクセサリー(エアロパーツなど)は新品で購入可能でしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/2/102:56:45

純正部品の保持期間は基本的にその車の生産終了から8年とされています。これは法律によって定められています。ただし、この対象は基本パーツのみで(車が動くためなど、必要であろう部品)、ディーラーOPなどドレスアップ的な部品(別になくても車が動くには困らないような部品)には適用されません。
ダメもとで問合せしてはいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyo********さん

2017/2/108:23:37

在庫が有ればOKです。
以前古い物を問い合わせてましたが
もう在庫無いと言われました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/2/107:51:57

10年以上前の車のホンダ純正のアクセサリー(エアロパーツなど)は

問い合わせても

ホンダ純正のアクセサリーは
かなり難しいと思います

製造をやめている可能性が高いです

sst********さん

2017/2/107:49:33

アクセサリーは殆ど出ませんよ。
お飾り部品なんで、走行には関係無いから。