ここから本文です

この狭い日本では、よく京都の事を、どうしてか【片田舎】などと呼び扱って憚りま...

pkr********さん

2017/2/106:17:17

この狭い日本では、よく京都の事を、どうしてか【片田舎】などと呼び扱って憚りませんが、ご案内の通り世界かる?関東地方の方への質問です。た
普段から あんな田舎びて垢抜けても居ない

【農民語】ばかり話して居て、国内のみならず広く世界に対しても 恥ずかしく無いのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2017/2/119:21:29

【⚠⚠警告⚠⚠】

〈知恵袋を利用する方へ〉

この質問者はカテゴリ内を荒らして楽しんでいる《荒らし》です。

また、この質問は《釣り》です。

この質問者は危険ですので、関わらないように注意をしてください。
※お手数おかけしますが、私以降の回答はご控え願います。
ご了承ください。

この質問者の質問&回答はすべてにおいてスルーしてください。

そして、違反報告してください。

また、関わらないためにもみなさんはこの質問者をブラックリストに入れる努力をしてください。

Yahoo!知恵袋をより良くするためにも、みなさんにはご協力をお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる