ここから本文です

グラビアアイドルやAKBなんかのアイドルって雑誌のグラビアでは露出の高いビキニと...

アバター

ID非公開さん

2017/2/111:02:51

グラビアアイドルやAKBなんかのアイドルって雑誌のグラビアでは露出の高いビキニとかポーズとるのに、写真集になったらそんな露出が高くならないのはなんで?

脱がなくても好きなら買う人はいるってことっす?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/114:55:27

はい。そうだと思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kobe201508さん

2017/2/422:18:45

写真集を買うほどの人は、相当なファンですから、露出が高くなくても買うんでしょうね。

雑誌は不特定多数の人が買うので、わかりやすい露出の高いモノが良いのでしょう。