ここから本文です

女性は明らかに低身長の男を嫌い、高身長の男に群がる傾向があります 低身長の...

drd********さん

2017/2/111:32:22

女性は明らかに低身長の男を嫌い、高身長の男に群がる傾向があります

低身長の男性、低身長にも程が有る女性の結婚って、どう思いますか?

チビという奇形種がまた生まれるわけじゃないで

すか。ハッキリ言って無責任ですよ。
出来損ない遺伝子は本能に従って子作りしちゃダメでしょ。
低身長ってこと自体が今の時代に追いついてない奇形種なんだから。


私自身160と低身長です。
何を思ったのか結婚を視野に入れていた女性から好意を頂きましたが、奇形児を増やしてはならないとお断りしました。
めちゃくちゃお付き合いしたかったですが、チビごときが子孫残すために頑張るとか滑稽でしょ。


人間は本当に汚い人多いですよ。
チビに優越感やいじってやろうと言う感情を沸かす人がほとんどです。

例え口で上手いこと言っていても、結局のところ心の中では見下しています。無意識にその人には上から目線になっているはずです。

女の子もよく、「自分より高ければ…」とかいう子がいますが、それが正しいんです。結局は身長という遺伝的な面を本能で重要と感じているんです。
まあだからって140の女性が160と結婚して安心してんだから話にならないんですけどね。
奇形遺伝子が同じ少しマシな奇形遺伝子を選んで本人達が納得しても、また新たな奇形児が産まれるだけなんですよ。


例えば、、、障害者をみて、「自分じゃなくて良かった」
そう思った事がある人が殆どですよね?

低身長に対してもこういう感情は沸くはずです。

そういった感情が芽生えるために、イジメや過度なイジり。イジりと称したイジメですね(笑)
を行う人間の多い事。
まあ人間という動物の中で劣っている遺伝子ですから、それに攻撃してしまうのはある意味正しいのかも知れませんね。


また、今時の親の質は最低レベルまで下がってますよね。ガキがガキ産んでますから。

そのような人種から生まれたガキが大量にいる中で、低身長なんてまず餌食にされますよ。

よくチビは性格悪いと言われますが、当然です。まともに生まれた人間から精神的に追い込まれるんですから。歪みますよ。



低身長というものは、その人間の能力面など関係なく、淘汰されるべき種だと思っています。
残すべきじゃないんです。


チビは大人しく時代に合わせて消えていきましょうよ…。

チビがチビを生み、またチビを産む。負のループです。

見世物小屋じゃないんだから、わざわざ新しく低身長のゴミを生む必要ないんですよ。

長々とすみません。
日頃から誰にも言えない思いを書きました。

閲覧数:
11,380
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/2/618:47:55

当然です。チビを産まないためにも低身長の男女は結婚してはいけません。
私の両親も166と154で見事に164のゴミが産まれてしまいました。
低身長は一種の奇形です。チビは周りから馬鹿にされながら生きてゆくしかないのです。

質問した人からのコメント

2017/2/7 19:28:14

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bim********さん

2017/2/610:43:34

>チビがチビを生み、またチビを産む。負のループです。

これは負のループではなく正のループです
もしここで受け継がれている資質が負のものであれば、

「チビがチビを生み、チビなのでもてなくて結婚もできず、ひとり寂しく死んだ」

となりますから、ループにはなりません
このループで引き継がれているのは「チビのくせにモテて子供もできて幸せに暮らせる遺伝子」です

ですから正のループです

あなたがチビのくせに結婚を視野に入れている女性から好かれたのも何よりの証拠ですね
普通はチビなら彼女なんて一生できません
あなたはとっても恵まれた遺伝子を持ってるのだと思います

bak********さん

2017/2/602:39:05

ある意味、感動しました
そこまで誰にも言えない本音を発散できるんですから
ネットも捨てたものではない、とよく思います

女性が背が高い男性を好み、男性が巨乳の女性を好む
傾向があるのは「性淘汰」と言われています
これは太古の大自然を想像すると理解しやすいです
ヒトも動物なんです

子供の女の子とセックスしたって子孫は出来ないですから
おっぱいが大きくなってきたら妊娠オッケーだと
性教育も何もない原始時代はセックスしてたんでしょう
で、女性のおっぱいに男性は反応するように受け継がれていく

同様に、狩りをしたり外敵と戦う必要があったので
背の高い男性は強く、有利であったわけです
また動物のようにオス同士でのメスをめぐる競争でも
体の強いオスのほうが有利なわけです

こうして「性淘汰」と言われる
異性に何を求めるのか、何を好むのか
という遺伝情報が蓄積されていくことになります

ただ面白いのは、それだけではないということ
それしか好みがない低能で知性の欠ける生物であれば
どんどんその方向にのみ進化していったでしょう

ヒトの優れた能力は、やはり知性です
文明が発達するにつれて
「背が高い」ということは、そこまで絶対条件でもなく
「巨乳である」という条件もあまり役に立たなくなってきています
もっと他に優れた才能の異性を選ぶ人も多数いるのです

他にも、異性に求める大事なものがたくさんあることに
ヒトの知性は気づいているのですよ

背が低い男性、貧乳の女性が
たくさん生きているのはそのためです

han********さん

2017/2/404:26:12

本当にそこまで卑屈なのか、大げさに言っているのかわかりませんけど、私は背の低い男性が好きです。
私自身が背が高いのと関係あるかもしれません。

lov********さん

2017/2/210:02:22

男性ですよね?
男性の低身長は奇形ではない、ありですよ。
ある国では女性は大きく体格が良いのに男性は小さくやせっぽちの、国があります。
その方が良いのです。
女性は赤ちゃん産まなければいけませんから、強くたくましくなければ。
男性は小さくても健康であれば構いませんよ。
大体最近は男性の方が背の低いカップルが増えてます。
聞いたら、身長で好きになるわけではないので
気にならないみたいですよ。
身長は、重視ではないみたい。
しかも、背の高い女性は、背の低い男性に
惹かれる様です。

大体子どもは親より背が高くなる傾向にある様です。例外もあるとは思いますが。
ので、低身長が奇形だと思うならどんどん子ども作りその子ども達もまたどんどん子どもを作り治していきましょう。

ura********さん

2017/2/118:38:12

先日探偵ナイトスクープに出ていた巨人なんですが、足が32cm以上あって合う長靴が無く、長靴製造会社で特別に作ってもらった若者が居たんですが、その両親は、親父は160cmそこそこ、母親はそれ以下でした。
その若者は、195㎝だと言ってました。