ここから本文です

最近のお笑い芸人で高学歴(MARCHより上)な人が多いですが、クイズ番組とかにしか出...

yam********さん

2017/2/113:15:22

最近のお笑い芸人で高学歴(MARCHより上)な人が多いですが、クイズ番組とかにしか出てないだけで芸はつまらないと感じます。

特に石井てる美とかREINAは"お笑い芸人"という肩書すらも利用してるように感じます。
実際彼女らの漫才やコントも見たこともないですし、何か面白い事を言ってる訳でもないです。

皆さんは学歴とお笑い芸人という肩書を使った、芸の無いお笑い芸人をどう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2017/2/115:19:38

殆ど料理の出来ない料理人が学歴や料理に全く関係ない経歴でちやほやされて
テレビに出てるようなもんですね。ほんとうの職業は何なの?と問いたくなりますし
その職業に命をかけてる人に対して失礼だと思います。料理なら料理、芸人なら芸で勝負して欲しいです。 人間の作った物差しでしかない学歴や経歴に(それも何の関係もない他人)踊らされる視聴者や大衆もええがげん目を醒まして欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2017/2/320:35:07

その人たちを知らないのですが回答します。女優俳優アイドルもクイズ番組って出られるじゃないですか。その芸人枠ってわけで、その様な人は代わりがいくらでもいますから、次が出て来たら消えるでしょう。

2017/2/220:04:47

結局、現実逃避でしかないんですよね。

最初は、お笑いで直球勝負するつもりで入ってきたはずなんですよ。

だけど、お笑いの世界の厳しい現実を目の当たりにして、別の方向に目を向け、必死に生き残る術を探してるようにしかみえないです。

ボクには、そんな延命策を講じてまで、芸能界にしがみつく意味はないように思います。

自分の直球が通用しないと感じた時点で、プロの世界では長くはいきていけないです。逃げるは恥だが、役にたつこともあります。

結局、自分の実力のなさから、目を背けてるだけだから、遅かれ早かれ、いづれ辞める決断のときはきます。

まだまだ若いんだから、絶対やり直したほうがいいように思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

no_********さん

2017/2/113:18:06

インテリも立派な芸なのでは?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる