ここから本文です

阪神タイガース矢野選手の応援歌(?)で「沸き立つ大地に光る男~…♪」の続き教えて...

ttt********さん

2008/6/708:05:49

阪神タイガース矢野選手の応援歌(?)で「沸き立つ大地に光る男~…♪」の続き教えてください

閲覧数:
688
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egu********さん

編集あり2008/6/709:53:28

矢野選手以外にも阪神タイガース私設応援団のサイトです、参考にしてください(タイガース公認)
http://tigers-hm.net/pdf/omote.pdf
net/以下を切ると、TOPページになります。メロディーも聴けて覚えられます。
他にも、平野や、新井もありますよ!
ちなみに、矢野選手の名前は、輝弘ですから、「輝る男」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2008/6/714:56:17

猛虎の要、矢野、狙い打ち~。ですよ。

jkx********さん

2008/6/708:19:38

猛虎の要 矢野狙い撃ち かっとばせ~矢~野~ です。