ここから本文です

奇妙なことが起こりました。

奇妙なことが起こりました。

昨日私がこのご質問
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216989415...
に回答したものが私のMy知恵袋の回答一覧に反映されておりません。
削除されたわけでもないようですが、どうなっているのでございましょうか?
どなたかわかる方教えてください。

閲覧数:
118
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

das********さん

2017/2/120:56:59

原因等については先の回答者が書いているので、私が試した手っ取り早い解決方法?を教えます。

「最近の更新」からその質問に入り、別ID等で何か回答してすぐにその回答を取り消して下さい。すると不思議なことに、回答一覧に行方不明になっていた回答が表示されます。つい先ほど、この方法で貴方の回答一覧に、表示されていなかった回答を表示させておきました。
ご確認ください。

質問した人からのコメント

2017/2/1 21:20:13

最新の更新にも表示されておらず、別IDも持っていないのでなんかよく分りませんでしたが、確かめてみたら確かに直っていました。キツネにつままれたような気分です。ご親切ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mom********さん

2017/2/118:59:41

こんばんは。

あるある知恵袋ですね。
ここではいろいろ不可解な現象が起きています。。
下記は最近、質問者さんと同じ不具合を体験された方の投稿ですが、そこに私も経験した回答を寄せて頂いています。
目下、行方不明の投稿は…My知恵袋の回答一覧に見当たらなくても、My知恵袋トップの「あなたの最近の更新」(ページの真ん中あたり)に入っているはずですので、どうぞご確認を。
そこで、BAの方が詳しく説明されているので、ご覧になってみて下さい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016901540...

謎の誰かさん

2017/2/117:35:28

幾分、憶測でお答えすることになり、もし違っていたらすみません。

パソコンから回答されていますか? 回答した時にエラーになりませんでしたか?

私はほとんどパソコンを利用しているのですが、12月末ぐらいから何回かに1回、回答時にエラーが出ます。それで投稿できなかったと、再度回答しようとすると「あなたはすでに回答しています」という内容の表示が出て、実際に再読み込みをすると回答そのものは反映されています。でも、自分の回答履歴には反映されていない、ということがあります。

また、その現象が起きてしまうと、カテゴリ一覧を再読み込みしても、回答数が変わらないというのも確認しています。

システム上の不具合なのかと思っています。1月に入って何人か、私と同じ現象を知恵カテに投稿していたので、自分だけに起きている現象ではないのは確かです。

質問者さんがパソコンからでないのなら、上記の不具合とは関係ない話かもしれません。