ここから本文です

夜行バスのアミー号というバスが新潟から東京に行く時、新宿で降りたら近くに時間...

アバター

ID非公開さん

2017/2/117:02:06

夜行バスのアミー号というバスが新潟から東京に行く時、新宿で降りたら近くに時間を潰せる場所はありますか??

例えばマックとかです

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2017/2/211:39:04

ネットカフェやカラオケ。
VIPライナーの新宿ラウンジ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gs7********さん

編集あり2017/2/212:02:58

バスタ新宿の近くに「マクド」あります
し新宿駅周辺に3件はマクドあると思います。
バスタ新宿に近い「マクド」はJR新宿南口店が近いかと思います。
★因みに自分は
バスタ新宿に到着したら
山手線や総武線で「秋葉原」へ移動し
秋葉原駅前の「マクド」で休憩と朝ごはんにします。
理由はカウンター席のコンセントが多く
朝は以外とガラガラ空いてますので。