ここから本文です

木村拓哉(キムタク)主演の a life 愛しき人を見てるけど、 キムタクの演技が...

アバター

ID非公開さん

2017/2/117:44:43

木村拓哉(キムタク)主演の a life 愛しき人を見てるけど、

キムタクの演技が軽いので、白衣を着た中学の新任の保健体育の先生みたいです。

アメリカ帰りの、凄腕外科医には見えない。

だから、医療ドラマを見てる気がしない。

キムタクには、医者の役はまだ早いんじゃないですか?

閲覧数:
263
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bal********さん

2017/2/612:03:41

あんな大根役者を医者役にしたんで、本物のお医者さんが迷惑してるだろうなと思いますよ。おおよそ知性のかけらも無い?人間が医者役などあっては成らない事ですよ。自分しか演じられないんだったら誰だって出来るでしょう。演技を舐めてますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/816:54:08

    回答ありがとうございます!

    ホント、その通りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dey********さん

2017/2/816:11:58

同感です。
でもあの方・・ずーっとあの演技がいいと御自分で思っていそう。

本当に心から人を助けようと勉学に励み努力して医師になった
知性と品性のある方達に対して、失礼だとしか思えません。

医師の次はどんなエリート職業の主役を選ぶのでしょう、
やだやだ。

x4c********さん

2017/2/419:16:30

あのドラマにおいては、ほとんどの出演者が「医者を演じている役者」感満載。

なんていうか、医者役なのに白衣が似合わない。
医者っぽく見えない。

本当に医者の雰囲気を出せているのは木村文乃ただ1人。

木村拓哉も含め、明らかにキャスティングミス。

ryo********さん

2017/2/117:48:05

とういうか大根役者です。

元SMAPメンバーで演技の評価が高いのは
ゴローちゃんで次はなぎすけです。
シンゴままは、作品選ばないといけない人・・・。

中居はMC枠です。
なのでキムタクは俳優として不要です。

de_********さん

2017/2/117:47:02

あなたさまのような感懐をお持ちの方は
大勢いらっしゃると思いますよ。