ここから本文です

メキシコ国境に壁作ったら、

chi********さん

2017/2/121:57:25

メキシコ国境に壁作ったら、

イージーライダーはどーすんのさ?

閲覧数:
49
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2017/2/121:58:22

あーバイクを飛べるように改造するらしいよ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nep********さん

2017/2/205:37:25

イージーライダーってアメリカ人でしょ。アメリカ人の往来は問題ないですよ。
メキシコ人をアメリカに入れさせたくないだけ。

dsg********さん

2017/2/123:06:50

m i R と呼ばれます。

メキシコ・インポッシブル・ライダー

kum********さん

2017/2/123:03:08

また別の道を走るだけでしょ?(^^)

kik********さん

2017/2/122:59:35

密入国じゃなけりゃイージーライダーだべよ。

auu********さん

2017/2/122:56:44

出て行くのは止めないから問題ないよ。