ここから本文です

iPhoneです

nik********さん

2017/2/200:42:37

iPhoneです

イヤホンを使っているのですが、ボーリュームが1でもだいぶ大きいです。
音量調節できますか?

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2017/2/411:29:20

iPhone側面の音量ボタンや、iPhone純正イヤホンマイクの音量ボタンで調整すると、確かに音量の差が大きくなると思います。当方はミュージックアプリの中で音楽を流しながら、手動で音量を微調整しています。お試しください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

じゅんさん

2017/2/309:25:28

iPhone本体でも音量調整できますし
イヤホン自体でもマイクの部分で音量調整はできます。
イヤホンの問題ではなく、聞いてるものが元々音量が大きいのでは?

ano********さん

2017/2/201:01:18

ボリュームに数字ってあるのですか?
あったとして1だと調節しても変わらないと思います。

mor********さん

2017/2/200:46:38

そんな事ってあるんですか?