ここから本文です

今度初めてブラジリアンワックスに

chielien_294db9b24a82987c1e5b232bさん

2017/2/205:15:33

今度初めてブラジリアンワックスに

挑戦してみたいと思ってます。

痛みに弱く毛も濃いので
痛さに耐えられるか不安です(T ^ T)

ブラジリアンワックス前に
フェミニーナ軟膏を麻酔目当てで塗って
あらかじめロキソニン飲んで行く
というので痛みをなるべく抑えられるでしょうか?

馬鹿な質問でごめんなさい...。

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masuo201505さん

2017/2/208:14:03

私は男性で、一昨年5月から都内のブラジリアンワックスサロン(男女とも可のサロンです)に通い、6週間のインターバルで「VIO+ヒップ」を脱毛しています。

さて、痛みですが、初回はかなり痛みを感じると思います。私の場合はサロンで貸してくれた抱き枕のおかげでなんとか我慢できました。

たぶん、ほとんどの人が、途中で施術の中断を要望するようなレベルの痛さまではいかないと思います。痛みの感じ方は、個人差があります。まあ、「痛いけれど、ほとんどの人は我慢できるレベルの痛さ」と言っていいでしょう。

ただ、あなたが言う軟膏や飲み薬で痛さが軽減されるかは、わかりません。そこまでする必要はないと私は思います。

ちなみに、私は施術の回を重ねるごとに痛みをあまり感じなくなりました。今では施術中、ワクサーの女性と余裕で世間話をしています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/2/308:22:52

エステもプロですから、一瞬で終わります。それほど恐れる必要はないですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。