ここから本文です

日本のババエとマニラに行きます。 観光するならどこがいいですか? 何度も...

han********さん

2017/2/211:03:53

日本のババエとマニラに行きます。

観光するならどこがいいですか?

何度もフィリピンに行ってますがまじめな健全旅行初めてです。

フィリピン。

ホテルはロスマンです。

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2017/2/212:49:16

まじめな健全旅行がエルミタのロスマンホテル?
それだけで疑われるよ

観光はイントラムロス周辺
自転車ガイドが3時間くらいで300ペソ
マニラ教会とサンオーガスチンは必見。
できればミサの時間に合わせて行くと感激。

オーシャンパークで最後にやる噴水ショーは
日本でも見られないほどすごい。

そして最近のカップル向けスポットが
マカティ近くの ボニファシオ地区。
SMが3店あり街はとてもきれいで
公園にはしゃれたモニュメントもたくさん。
これがあのマニラなのかと驚くほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2017/2/713:17:46

何度も行っているのならフィリピンという所はどういう国かはわかっているはず。フィリピンという国は、観光施設に極めて乏しい国だ。
さらに、自分が何が好きかなんて、他人がわかるはずも無い。
国立博物館などと言ってみた所で、多分関心無いだろうし、観光目的が何も提示されないのでは答えようもない。
ホテルは安ホテルのようだが、ロビンソンがすぐ近くなので利便性がある。
あまり豪勢な旅ではないようだが、自分で気に入った所をネットで検索して行けば良いのでは。

aik********さん

2017/2/622:35:19

メトロマニラ内ではオーシャンパーク、イントロムロス、
サンチャゴ要塞跡、モール・オブ・アジア、
リサールパークかな。タクシー100~200pで行ける範囲です。

日帰りできる観光地は、
ラグナ・88温泉プール{天然温泉のプール、食事は韓国料理}
ビラ・エスクデロ{屋内外博物館と零戦の展示、フィリピンバイキング料理}
エンチャンテッド・キングダム(フィリピンで一番大きな遊園地}
が女性にはお勧めです。
いずれも車をチャーターして約1.5~2時間です。

パールガーデンホテル1階に「ねもとトラベル」の
窓口があるので、そこで頼めば車は用意してくれます。

ロスマン前に屯(たむろ)しているオジサンに頼んでもよいが、
保険に入っていないので事故の際に保証されませんから、
気を付けてください。