ここから本文です

★私は中国人です。 私たち中国人の永遠のライバルは韓国人ですか? 私の祖国で...

im_********さん

2017/2/212:28:28

★私は中国人です。

私たち中国人の永遠のライバルは韓国人ですか?
私の祖国ではサッカーの中韓戦が行われると物凄く盛り上がります。
いつも韓国に負けるのがオチですが....

閲覧数:
71
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2017/2/323:00:07

国際情勢カテゴリーって、はっきり言ってバカたちの集まりだねw
下の回答者の言動から推察できるね、w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bcn********さん

2017/2/322:29:11

↓の中国人が必死に現実逃避してるけど、中国のサッカー熱がキチガイじみてる事を本当に知らないのかな?
今じゃサッカーは中国の国技級のスポーツなのに。

pom********さん

2017/2/214:09:43

あなた中国人じゃないでしょ。

chi********さん

2017/2/214:03:32

パカあるかお前はwww?

kit********さん

2017/2/212:38:53

半年ぶりに日本に行き、美味しい和食、日本酒沢山呑んで満足でした。日本のお住まいはどこですか。自分は西川口西口でした。中国の黒社会の多い地区ですが、それなりに、自分は好きでした。今年も中国語の勉強しましょう。

shu********さん

2017/2/212:32:59

中国共産党の韓国サードミサイル配備の報復対応は、韓国を属国、奴隷としか見ていません。