ここから本文です

質問というか相談があるんです、プロレスの事で。同期の秋山と大森はもうアジアタ...

tig********さん

2017/2/212:41:44

質問というか相談があるんです、プロレスの事で。同期の秋山と大森はもうアジアタッグのベルトに挑戦してます。なのに僕は若手なのに尺取り虫とかお笑いみたいな試合やらされて・・・。

僕はこのままでいいのでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pla********さん

2017/2/821:46:20

君は、お笑いよりもベルトのほうがいいのかい?

ジャンボ鶴田さんに悩みを相談して、とりあえずは解決したみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zak********さん

2017/2/818:22:45

なんで逝っちゃうんですか?

ain********さん

2017/2/309:23:33

泉田くん、人は人、自分は自分だよ。
自分の役割に自身を持ちなさい。

the********さん

2017/2/306:08:58

▼ あんな水玉なんて履くからてすよお。


でもアナタ (泉田) は、全日本プロレス若手レスラー
歴代最多TV出演という記録を作りましたよ。立派 !! (〆)

dqj********さん

2017/2/221:54:08

泉田さん、焼肉屋の店長やりませんか

kaz********さん

2017/2/213:42:07

秋山選手と大森選手の同期はその二人だけですよ。(笑)

他にはいないのでこの内容はおかしいという事になります。

残念でしたねwww