ここから本文です

調子に乗ってる妻を1度シメた方が良いでしょうか??

tie********さん

2017/2/213:35:12

調子に乗ってる妻を1度シメた方が良いでしょうか??

妻からの暴力を数え切れない位受けています。

暴力は頭部を全体、側頭部、後頭部をやられるのですが、その中でも右目が知らず知らずのうちに急激な視力低下をしています。

昨年夏の健康診断で「あなた昨年よりすごい 視力が低下していますが、どうかしたのですか?」と言われ「え?」と思い、左目を隠したところ確かに見えていない。

特に病気にかかっているわけではないのですが、頭部への激しい殴打は視力の低下はありえますか?

どんどん低下している様な気がします。

妻から今まで受けたのはステンレスの水筒での頭部への滅多打ち→頭が裂け血らだけでした。

そのときは言葉が出なくなりました。

めがねが吹き飛ぶことは日常茶飯事。あごが外れて?噛み合わせが悪くなることも日常茶飯事。暴力の原因は私の態度が気に食わないという事だけ。

「暴力は正当な行為ですか?」と聞いたら、「うるせえ、あめえがむかつくから殴るんだよ」と。

暴力があまりにも激しいので両腕をつかんで止めたら、妻は外科医なので「手を放しな、私、これが商売道具なの」と屈強な私が抑えている手をひっくり返して爪で私の腕をえぐり取りました。

日常的な暴力を受ける事に対して自分を守る意味で録音をして、それを先方の両親に録音としていますと通告したところ「結婚式の時にあなたを幸せにしてみますと言ったんだからおおらかな気持ちでいいよというべきだろ?録音なんてアンビリーバボーだ、家族を守れないなんて裏切り行為だ」と開き直っています。

録音は正当な行為だと思いますが、皆様はどう思いますか?また暴力だけでなく、日々「薄給野郎」とか「おめえは仕事もできねえ、家事もできねえ、何もできねえ、生きる資格なんてねえんだよ、死ね」と平然といいます。

それを子供(5歳、3歳)の前で言います。最近は子供二人から「馬鹿親、馬鹿お父、早く消えろよ」といわれます。

子供の前で暴力や暴言とすることを児童虐待だと言われたことがありますが、それは本当でしょうか?

離婚を毎日迫られていますのでそれは応じるしかないのですが、子供と会えない辛さは味わいたくないんです。

警察に被害相談に行ったら、「夫婦間の事だからねえ、それに何で君やり返さないの?
はっきり言って女なんて男が何もしないと調子に乗るクズな生き物だからねえ~。
一度その馬鹿女をシメたら??」と。

私は好きで一緒になった人だから決してやり返していけないと思い、耐えていますが、耐える必要はないのでしょうか?

昨年末妻が大暴れをし、離婚寸前まで行った際、妻は反省したそぶりを見せ「私がこれだけ反省しているんだから訴えないよね?てか訴えたらマジで殺すよ?」というのが第一声でした。

「子供の親権が欲しけりゃくれてやるよ。てめえの望みどおり全て要求を飲みます。だから訴えないよね?」でした。

私の本心では、私は空手の有段者であり、黒帯ですので、1度二度と妻が私に手を出せないよう、見せしめに1度腕の1本や2本へし折って、ボコボコにやり返そうと思えばやり返せるのですが、妻に逆に訴えられそうで怖いんです。

やっぱり二度と調子に乗らないように1度妻の事をシメた方がいいのでしょうか??

医者保身でしょう。どうすればいいのでしょう?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2017/2/213:59:57

》どうすればいいのでしょう?

中年ホモクズニートで、妻はおろか彼女さえいない「tiebukuronoshihaisya_v」にできることを以下に記します。

・この質問を含め、すべての投稿を削除する
・知恵袋の利用を止める
・かなり悪化している妄想癖などを治療するため心療内科を受診する
・ハローワークへ出向いたり求人情報誌などを利用して仕事を探しニートをやめる

こう書くと、自分を指摘されたことを頑なに認めようとしませんが、すべてはあなた自身のためです。
まずは素直に自分の非を認めましょう。

• 質問者

tie********さん

2017/2/214:04:48

流石、知的障害者でアスペルガー症候群を患う中年ホモクズニート(´艸`*)

こ~んな昼間に知恵袋をやってるなんて、毎日相当暇なんだね~┐(´∀`)┌

いい加減仕事したら??

いい歳ぶっこいた昭和生まれのオッサンがいつまでも親に迷惑をかけてはいけないよ??

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/2/8 23:15:36

俺に自分の現状を突きつけられて悔しくてな~んにも言い返せないのか( *´艸`)

情けない負け犬めがw

お前のような負け犬を見てると本当に惨めで可哀想に思えてくるよ┐(´∀`)┌