ここから本文です

4円1000円で26.7回転、1円200円で21.4回転しない店は営業停止だと警察発表。これは...

poi********さん

2017/2/216:37:15

4円1000円で26.7回転、1円200円で21.4回転しない店は営業停止だと警察発表。これは朗報ですかね?フヒヒ

補足並ぶ時はぬくぬくにするんやで

閲覧数:
356
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_s********さん

2017/2/219:02:45

他穴0ならもっと回らないとダメですよ。規定ではベース40、計算上は41.6回転ね。他穴20、ヘソ20ならスタート5で行けます。まさしく今の状態でしょう。1000円で21僅かに割る状態、警察の規制で打ち手が勝てるようには絶対にしないから・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2017/2/309:02:09

ボーダー30回転の台を作れば良いだけです
そうなれば当たってショボくなる

例「1/320」
320÷18=17.8(千円)
320÷30=10.7(千円)

つまり当たった時の出玉性能が落ちます

またパチンコ狂が暴れるな(^^;

まぁお金の使い方速度が遅くはなりますね

gol********さん

2017/2/223:20:05

一緒や・・・
勝ちやすくなると思ったら大間違い。
負けるスピードが遅くなるだけ=大勝ちする人が減るだけ。

pla********さん

2017/2/221:49:18

おいおい、
ポイギブくん何のこっちゃ?
それ最近の話なん…
フヒヒヒヒヒヒ!^ ^

tan********さん

2017/2/219:24:14

顧客のストローク(遊戯レベル)に対する問題がクリアされていないし

そもそも 全ての客が同じレベルで遊戯可能であるのか?

持ち球交換、換金率、釘など 問題山積みやろ


『遊戯となっているのに遊戯を否定』

絵に描いた餅で終わるな

bur********さん

2017/2/217:39:48

まだわかりません。
警視庁が発表したからと行って、実際にどの程度の厳しさで運用するかは未知数です。昨今の釘問題に対するポーズに過ぎない可能性もあります。

過去にはかけ声だけで終わった規制など幾つもあります。一人一日五万円規制とか、4箱規制など、一年も経たずに霧散しました。

また、回転数に対するこの通告が予想以上に厳しく運用されたとしても、ホールにはまだ逃げ道があります。回さなければならない分、スルーは鬼締め、電サポ中も持ち玉減りまくり、ラウンド中はちっとも玉を拾わないアタッカー、フルオープンは当たり前、最悪はそんな事も考えられます。

警察はパチンコ業界を取り締まっていると世間に対するポーズも必要ですが、パチンコ業界を潰す訳にはいきません。壊滅させるような厳しい運用はしないと思います。

しかし、回転だとか釘だとか、問題はそこじゃないと思います。確変と継続率に頼り、余程の運に恵まれないと勝てないスペック自体が問題なんですよ。

元々、確率変動はCRシステムを普及させるために警察がCR機だけに認めた特権でしたが、これでパチンコが遊びから博打に変わってしまいました。確率変動そのものを含めたスペックの見直しを行わないのでは、小手先の誤魔化しに感じますね、自分には。