ここから本文です

友達の紹介でまだメールだけのやり取りで一度も会ったことない人と今度あそぶんで...

mar********さん

2008/6/713:47:44

友達の紹介でまだメールだけのやり取りで一度も会ったことない人と今度あそぶんですけど、カラオケいくことになったんですけどどんな感じで接すればいいんですか? わかりません。慣れてなくて、アドバイスください。あとカラオケ以外に遊ぶことありますか?

閲覧数:
351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みささん

2008/6/714:00:03

ぅ~ん。
カラオケ以外にはやっぱりショッピングじゃないですか?
買い物を通して、相手の好みのものとヵわかりますし★☆★
接し方は、前から知ってた感じにフレンドリーに接した方がいいと思います。
変に意識しすぎたらぎゃくにそれが表情にでてしまうから。。。

頑張ってくださいね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2008/6/714:04:11

いきなりカラオケだと緊張しますね~。

まずは、ご飯を軽く食べに行って、色々話してからカラオケとかのがいいかもしれませんね。メールだけってことは、電話とかで話しもしたことないってことですよね?カラオケは二人でですか?? 二人でカラオケだと代わりばんこに歌うってことになりますから、トークする時がないですものね・・・・。

だから一先ず、ご飯食べにいって話とかで盛り上がってから、「んじゃカラオケいこっか~」ってノリでどうでしょうか?

それ以外なら映画か、買い物ブラブラかドライブとかですかね~。

なんかウイウイしくていいですね。がんばってください!