ここから本文です

韓国・仁川の冨平公園の慰安婦少女像のある場所に新たに 日本による植民地時代に...

kan********さん

2017/2/223:04:35

韓国・仁川の冨平公園の慰安婦少女像のある場所に新たに
日本による植民地時代に強制徴用され、犠牲となった朝鮮半島出身者を追悼するための

「強制徴用労働者像」
が設置されます。

光復(日本からの解放)から70年以上が過ぎたにもかかわらず、強制徴用被害者らへの補償が行われていない現状を指摘するため銅像を建てることにしたのです。

韓国の国民に謝罪と保障をするのを早くやらないといけないと思いませんか!!!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2017/2/309:24:00

日本の戦後補償の不味さから
こうした事を指摘されるのでしょう

強制連行 徴用
戦後これらの方々はドイツの例にならい 日本国籍の選択権を付与するのが良かったのでは?

それとのらりくらり隠蔽しているようじゃ
解決も見えてきませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tia********さん

2017/2/400:57:25

慰安婦少女像ってブサイクだよなw韓国人特有の切れ目だしwこういう像はどうですか?

慰安婦少女像ってブサイクだよなw韓国人特有の切れ目だしwこういう像はどうですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mom********さん

2017/2/300:00:24

韓国が強制徴用の証拠だ!と見せてくれた手紙があるよ。

これも添えて銅像にして欲しいな。沢山建ててくれ!

韓国が強制徴用の証拠だ!と見せてくれた手紙があるよ。

これも添えて銅像にして欲しいな。沢山建ててくれ!

nya********さん

2017/2/223:50:19

また言い掛かりが始まりましたね。いつものことですね。
慰安婦の件で押し込まれてきたので
その失地回復のためのテコ入れ策のつもりでしょう。
全くアホですね。
そんなことを言うなら、孫呉日本が置いてきた資産を全て生産してみろって感じですね。

ali********さん

2017/2/223:44:48

逆効果ですね。
条約、その他の国際法を守ることもできない未開で野蛮な国とはお付き合いする必要すらないですねw

tam********さん

2017/2/223:27:39

歴史的事実を知らないのであれば勉強しろ!!

1965年に日韓基本条約を結ぶとき、かつての朝鮮人の軍人や軍属、役人らの未払い給与や恩給などに対する補償を求めた韓国政府に対して、日本政府は、「韓国側からの徴用者名簿等の資料提出を条件に個別償還を行なう」と提案しました。日本は、韓国政府の提出資料を個別に検討し、個人に対する補償として支払うべきは支払って、将来の友好関係へ繋げようとしたのです。日本政府の対応は、法律に適合した真摯なものでした。

しかし韓国政府は日本の提案を拒絶しました。彼らの主張は、「個人への補償は韓国政府が行なう」ので、それらの補償金は「一括で韓国政府に支払ってほしい」というものでした。日本政府は相手の要求に従い、「独立祝賀金」という名目で、無償3億ドル、有償2億ドル、そして民間借款3億ドルの供与と融資を行なったのです。

⬆︎しかし韓国政府は日本からの多額の金を受け取りながら、韓国国民にはつい最近まで隠していました、国際条約を守れない韓国に未来はありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる