ここから本文です

ずぶ濡れになった猫はアホヅラですか?

fun********さん

2017/2/302:16:21

ずぶ濡れになった猫はアホヅラですか?

ずぶ濡れ,アホヅラ,猫,風呂上がり,長毛猫,ネズミ,同居猫

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lac********さん

2017/2/404:51:05

我が家で以前飼っていた長毛猫は風呂上がりには同居猫に毎回 威嚇されていましたね。きっと別人ならぬ別猫に観えるんでしょうね。

質問した人からのコメント

2017/2/9 09:05:04

回答ありがとうございます。
毛のふわふわもこもこな猫は大変ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2017/2/304:08:25

うちの猫はふわふわですがお風呂に入れると随分と貧相なネズミになります。