ここから本文です

ハミルトニアンHの固有関数と固有値がそれぞれUn(x)、Enで与えられる時にシュレデ...

ロボット06511さん

2017/2/303:16:33

ハミルトニアンHの固有関数と固有値がそれぞれUn(x)、Enで与えられる時にシュレディンガー方程式の一般解は?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akarukunareさん

2017/2/712:15:45

下の式のようになります。

下の式のようになります。

質問した人からのコメント

2017/2/8 12:58:35

あざした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/712:23:09

どりゃあ
おみゃあさんこんな計算できたとして何か役に立つんか?
何も役に立たんと誰かが言ってたどすえ
わしもそう思うだす