ここから本文です

イヤホンに最大出力で音楽を長時間ながし続けてしまいました

sho********さん

2017/2/306:33:33

イヤホンに最大出力で音楽を長時間ながし続けてしまいました

こわれますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

2017/2/309:24:41

耳にダイレクトで聞いていれば、難聴にはなります。(続ければの話です。)

イヤホン自体は問題ないです。

質問した人からのコメント

2017/2/3 14:53:53

有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2017/2/309:28:06

スマホ程度の出力なら、最大音量でも壊れることはないと思います。