ここから本文です

韓国仁川、慰安婦像に続き「強制徴用労働者像」を設置へ =韓国ネット「忘れては...

タンコナスさん

2017/2/306:50:21

韓国仁川、慰安婦像に続き「強制徴用労働者像」を設置へ
=韓国ネット「忘れてはならない歴史」
「子供たちの教育に役立つ場所に…」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

韓国ってホント
「恨みでGO-」の国なんだね
なんか寂しく愚かな人々に見える

どー感じますか

強制徴用労働者像,慰安婦像,韓国仁川,恨み,韓国ネット,反日教育,歴史

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

法学徒さん

2017/2/307:19:31

もう付き合いきれない
さっさと縁を切ったほうがこの国の為

質問した人からのコメント

2017/2/6 04:41:04

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2017/2/308:39:13

韓国がなぜ嘘の歴史を捏造するのか?

なぜ反日教育をするのか?....⬇︎これを読めばわかる

http://peachy.xii.jp/korea/korea2.html