ここから本文です

宇宙戦隊キュウレンジャーは、初の「地球を守らない」戦隊ですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/2/310:26:01

宇宙戦隊キュウレンジャーは、初の「地球を守らない」戦隊ですかね?

閲覧数:
1,112
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2017/2/319:59:33

未来戦隊タイムレンジャー・・・ロンダーズの逮捕
轟轟戦隊ボウケンジャー・・・プレシャス保護
海賊戦隊ゴーカイジャー・・・宇宙最大のお宝探し

既に前例はありますが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キュウレンジャー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/2/921:09:53

ジャスピオンのように途中から路線変更して
地球に住むようになるかもです・・・。

mwp********さん

2017/2/920:54:38

地球を守るヒーローだと思いますよ。

cra********さん

2017/2/810:07:33

6月頃に 太陽と月の力を手に入れるので、
地球にも来るんじゃないかと思います。

k_k********さん

2017/2/319:02:56

キュウレンジャーは88星雲の星を救うストーリーなのですがその88星雲の中に地球も入っています。

記者会見でカジキイエローが「みんなの地球も僕達が必ず守ってみせる!」と発言してるため、いずれ地球に来て守ってくれると思いますよ。

aki********さん

2017/2/311:51:18

テレビ朝日のサイトに宇宙が舞台の設定は初期と書いてあります。
おそらくですが、宇宙舞台で人気が保てなかったら地球にやってきた設定に修正するかも知れませんね。
確か巨獣特捜ジャスピオンがそんな感じでした。