ここから本文です

彼氏が浮気しているようです。ただ、相手は既婚者で子供がいるようです。

アバター

ID非公開さん

2017/2/310:41:44

彼氏が浮気しているようです。ただ、相手は既婚者で子供がいるようです。

しかも年上のおばさんです。

私と知り合う前からの関係のようです。
私は、知らないふりをして過ごしていますが、私と会っていない間に会ったりしていたら…など考えると、不安で仕方ありません。。。

たぶん、彼は遊びなのかもしれませんが…
少しでも、疑うようなことを言うと、逆ギレされてしまって、何も言えません。。。

旦那さんもいて、子供もいるのに、優しく抱いてくれる人もいる、あの女をこらしめるにはどうしたらいいでしょうか。。

彼氏を止めるより、相手の女にクギをさしといた方がいいと思います!

賢く、彼氏とその女をこらしめるにはどうしたらいいでしょうか。。
どなたか意見をくださいm(__)m
よろしくおねがいしますm(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/2/310:56:40

提案です。

彼氏の浮気はおば様をこらしめたからといって
治るかと言われれば、また別の女性の元へ行くでしょう。
こらしめたら相手の旦那さんと子供に影響すると
貴方たち2人の関係も怪しくなるでしょう。
それだと懲らしめた労力が無駄になります。

ですから賢く懲らしめましょう。彼にも分からない方法で。

彼氏が貴方だけしか追いかけないようにしましょう。
彼氏が貴方を追うことだけに夢中になれたら
彼はおば様へ気を回してる場合じゃなくなります。
つまり、おば様から彼氏を”取りあげてしまう”
おば様にとって彼氏がいなくなること
自分より若い子を選んだことの方が精神的に来ると思いませんか。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/10 21:52:28

確かに、名案だと思います!!
しかし、それが一番難しくて、どうにもならないことなんでしょうね。。。
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2017/2/312:09:35

別れてほっときましょう。何かして警察ざたになったら大変なので、復讐はやめてください

nyn********さん

2017/2/311:40:25

最近は若い子より年上女性に性的魅力を感じる男性が多いようですね。たしかにおばさんは、女の私から見てもしっとりしていて色気もあるしエロいです(笑)こらしめたいなら、確実な証拠を取ることですね。不確かな証拠を突き出すとシラを切られたら終わりますから。まずは証拠をたくさん掴みましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

moi********さん

2017/2/311:39:27

どうしましょうかねー
その、おばさん。
ほんとに、滑稽なヤりまんおばさん
こらしめないとね。
まあ、私ならなんでもない顔してまずそのおばさんとお近づきになりますね。
いろんな情報集めて、そのおばさんの子どもがイジメにあうなりなんなりのっぴきならない状況に追い込みますね。
子どもを差し置いて男と遊ぶなんて最低女は、さすがに社会から抹殺されると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuj********さん

2017/2/311:33:57

やはりほんとうの女のオマンコには勝てないということですね。

さっさと別れるべきです。

oku********さん

2017/2/311:12:45

「賢く」と仰るなら、彼氏と別れることをお勧めします。

浮気相手がおばさんだとか既婚者の子持ちだとか、そんなのは関係なく、浮気する男(しかも問い詰めたら逆ギレw)と付き合い続けるの馬鹿らしいですわ。

頑張って彼と既婚者の関係を切らせて、別れずに付き合い続けたとしても、彼は「浮気しても別れないんだな」と言う都合の良い解釈をして、また別の相手と浮気するでしょう。
次の相手は独身の若い子かも知れないし、浮気が本気になって、質問者さんから乗り換えちゃうかも知れないです。

彼と浮気相手を切るのに躍起になりながら付き合い続けるなんて、時間の無駄過ぎません?

そもそも恋人は、婚姻関係を結んでいる訳では無いので、責任や義務は薄いし、権利もありません。
自由恋愛の世の中で、嫌いになったり、都合が悪くなったらいつでも切れます。

「痛い目に遭わせる」と言うことなら、相手の既婚女性の旦那さんに、浮気の事実を告げ口してやれば、相手の家庭は揉めて、下手すりゃ離婚…と言う事態になるかも知れませんし。
彼氏は、相手の旦那さんから慰謝料請求されて、痛い目を見るでしょう。

でも、告げ口をした質問者さんは、彼に振られてしまうと思います。
恋愛は自由なので、自分にとって都合の悪い相手は何時でも切れちゃいますからね…。

可愛い彼女が居ながら、浮気できてしまうクソ男とは、サッサと別れ縁を切り、関わらない。
それが賢い結論だと思いますよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる