ここから本文です

19歳の童貞ってどういう印象ですか?これってそろそろやばいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/312:47:11

19歳の童貞ってどういう印象ですか?これってそろそろやばいですか?

閲覧数:
274
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

2017/2/721:58:42

私は42歳で未だに童貞です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/7 23:37:31

元気でました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2017/2/402:35:03

全然やばくありません。焦らずに、ゆっくりいって下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rig********さん

2017/2/313:55:03

そろそろヤバいです。まだ若いので焦る必要はありませんが、

このままずるずると童貞生活を送る事は絶対にいけません。

sak********さん

2017/2/313:43:04

焦る事はないですよ。
好きな娘が自然と出来るまでの間は、我慢する事です。

今の時代はすぐ遊べる娘はいるけど…
お金がかかるからね…

焦らずゆっくり彼女を見つける事ですね…!

tok********さん

2017/2/313:24:37

ヤバくないですよ☆
そんな男子、大勢いますし!

sta********さん

2017/2/313:02:56

自分で判断できてるじゃない?
今すぐ出かけよう!