ID非公開

2017/2/3 15:24

44回答

パチンコって、今時、客見て当たりの確率替えたりはしていないのでしょうか?

パチンコって、今時、客見て当たりの確率替えたりはしていないのでしょうか? 今日、暇があったので何となくパチンコ屋に行ってみました。若いころ友人と時間つぶしに数回行ったことはありますが、普段は行きません。数十年ぶりにヒマつぶしだと思い、入店してみましたが、さっぱりわからず。とりあえず空いている方面の適当な台に座り、1000円入れるところまではやりましたが、玉が出ず、カウンターのお姉さんにどうやるの?と聞いてしまいました。(恥) で、玉が出て、適当にハンドルを回していたら、20000円少々使ったところで当たりが来まして、しばらく続きました。確変ていうやつ? それで最終的にドル箱っていうんですか?箱が10箱と半分くらいまで積みあがっていました。ここでビビッて終わりにしてきましたが、76000円ほどになりました。50000円少々の儲けです。 昔、親戚にその筋の方が居たのですが、裏で小細工しているとか聞いていたもので初心者だから少し出してやろう的なことはないのでしょうか?あってはまずいのでしょうが。それともいわゆるビギナーズラックというやつですかね? たぶんこれでまたしばらくは行かないと思います。臨時収入は生活費にでも回します。

パチンコ112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

そういった店側の遠隔操作は無いと思っていいですよ。 ホントにごく一部、悪質な店ならば店長裏ボタンによって強制的に当たりにする遠隔は確かに実在はしました。昔の話です。「ボナンザー」で検索すると動画が見れます。 その目的は、サクラと呼ばれる客を装ったアルバイトを雇いその人が座った台に遠隔していっぱいドル箱を積ませる。つまり「ここのお店は出る!」とお客に思わせて集客数を上げる狙いです。 動きだけで素人と判断し、次また来るかも判らないお客に対してそのような大盤振る舞いはしないです。 パチンコは完全確率抽選です。お店の釘調整がマイナス調整である以上、勝ち負けの波はあるにせよ打ち続ければ必ずマイナス収支になります。パチンコは回る回らないが勝負の鍵で分かりやすく表現するならば、宝くじを一口幾らで買うか?という事です。ですが99%、お店によっては100%がマイナス調整なのが実態です。 その50000円は大事にしてください(^^) 結果としてそうなったからビギナーズラックな訳で、たまたまと思うのが正解だと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱり、たまたま当たっただけでしょうね。もともとパチンコなんてやろうとも思わなかったのに、なぜか今日は行ってしまいました。今日の50000円は大事に使います(笑)

その他の回答(3件)

1

ここだけじゃなくて色んな掲示板をチラ見してみると良いです。

1人がナイス!しています

0

ぎゃはは 初心者だから出してくれるんなら 毎回違う店に行って初心者のフリするわwww おまえは何処かで「初心者のフリプロ」って聞いた事あるか?www まあがんばれよ

0

今のパチンコ台では技術的に無理。 でも、もう行かないは正解やろな。 確率とか変えんでも、ド素人が勝ち続けるような甘いもんやおまへん。