ここから本文です

こんにちは! 5月に4泊6日でバリ島にハネムーンに行きます。 以下、10件のホテ...

cha********さん

2017/2/315:58:49

こんにちは!

5月に4泊6日でバリ島にハネムーンに行きます。
以下、10件のホテルが候補です。
バリ島はお互い初めてです。

どこのホテルがいいか是非教えて下さい。

希望としては海

に近いバリっぽい雰囲気のホテルでその近辺のみでゆっくりしたいです。

あとは中国人団体観光客に遭遇しないホテル希望です。


よろしくお願い致します。

【セントレジスバリリゾート】
【フォーシーズンズバリアットジンバラン】
【アヤナ】
【ザバレ】
【リッツ・カールトン】
【カユマニスヌサドゥア】
【カユマニスジンバラン】
【ムリア】
【サマベバリスイーツ&ヴィラズ】
【アマヌサ】

閲覧数:
499
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

編集あり2017/2/520:31:02

わたしも12月にハネムーンでバリに行きました(^^)
とーっても楽しかったですよ٩(*´꒳`*)۶

そのときはアヤナとヴィラアイルに分泊しました!


アヤナは周りには何もないので出かける時はカーチャーターなど必要ですが、のんびりするのにはよかったですよ~✧ \( °∀° )/ ✧


サービスもしっかりしていて、お掃除の方がメッセージを書いたメモを置いてくださっていたり、ロックバーでバーテンダーのお兄さんが、スペシャルカクテルをプレゼントてくださったりとおもてなしが素敵でした~♡


他のホテルは泊まったことないのでなんともいえませんが...

アヤナではプライベートビーチでのんびりしたり、色々な種類のプールを楽しんだりしてゆっくり過ごしましたよ(o^^o)
プールサイドのチェアでは爆睡してしまうくらい気持ちよく過ごしました~笑

わたしも12月にハネムーンでバリに行きました(^^)
とーっても楽しかったですよ٩(*´꒳`*)۶...

質問した人からのコメント

2017/2/8 13:07:44

写真も送って頂いたので
ベストアンサーにさせて頂きます♡

ご丁寧にいろいろ情報教えてもらい
大変助かりました。

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2017/2/401:45:15

予約をしなくても宿泊をしなくても現地に行ってからフロントに言えば各部屋などを案内してくれますので...

タクシーで各ホテルくを巡って実際に当日に自分の目で確認してから当日にチェックインすれば 確実ですwww!!!

自分の場合は いつもそうしてますw(´-ω-`)!

ただし 一番安い部屋は満室の場合が有り また 現地で直の場合は現地の定価になりますので日本から旅行会社を通して予約した方が割引料金になる場合がありますけどネ!

ken********さん

2017/2/317:39:27

中国人団体客を避けたいのであれば、アヤナとムリアは止めた方が良いでしょう。リッツとサマベも可能性は低いですが大規模ホテルなので、万一を避けたいなら除外をお勧めします。なんといっても資産運用力が1億円以上の中国人は30万人以上と言われていますので、高級ホテルに滞在している富裕層は日本人より多いです。

残った中で、ビーチリゾートらしさと高級ホテルの良さを味わうなら、セントレジスが一押しです。他とは客層がまるで違いますし、ここのモーニングビュッフェを楽しむだけで、相当に満足できるでしょう。
http://www.garudaholidays.jp/hotels/nusa_dua/st_regis.html?page=hot...