ここから本文です

アリックス・ジャパンって何の会社ですか?

paldreo8さん

2017/2/316:20:20

アリックス・ジャパンって何の会社ですか?

美容関連の会社だというのは聞いたことがあるのですが、具体的には知りません。会社概要や事業内容など、基本的なことでもいいので教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,721
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

youproud11さん

2017/2/316:28:03

http://ariixjapan.jp/
たぶんこの会社のことだと思います。
アリックスジャパン 会社概要
法人名 ARIIX Japan 株式会社
所在地 〒106-0041 東京都港区麻布台3-5-7 8階
代表取締役 髙杉 茂男
顧問弁護士 弁護士 千原 曜
事業内容 健康食品、化粧品輸入及び製造販売
設立 2012年4月18日
電話 代表03-5545-8182 FAX 03-6736-0626
従業員 40名(2015年5月31日現在)
事業所 同上

基本的な情報は以上の通りです。

質問した人からのコメント

2017/2/3 17:37:06

ありがとうございましたm(__)m

「アリックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

folllowme0さん

2017/2/316:43:07

健康食品やサプリメント、スキンケア商品などを扱っている会社です。それらを通じてネットワークビジネスも行っているようです。アメリカに本社があり、2011年に設立されました。翌年の2012年に日本でビジネスを開始したそうです。
アリックス・ジャパン以外にもネットワークビジネスを行う会社は多いです。さまざまな商品が扱われていますが、アリックスはその中でも少ないほうだと聞いたことがあります。
商品が少なくても利用する人が多いのは、それだけ商品のクオリティが高いからだと思います。もし商品を利用することになっても、安心して使えるのではないでしょうか。
他にも、さまざまなネットワークビジネスがあるので、そちらでも検索してみてください。ちなみにアリックスはものすごいスピードで成長したことで、アメリカの雑誌でランキングに載ったことがあるそうです。アメリカで注目されている会社なので、日本でも注目している人は多いと思います。