ここから本文です

土曜日、東京6R新馬戦芝1800_(._.)_ 面白そうなメンバーですね‼ ③ナンヨービ...

xue********さん

2017/2/317:31:39

土曜日、東京6R新馬戦芝1800_(._.)_
面白そうなメンバーですね‼

③ナンヨービーナス→母トキオリアリティー
⑥モクレレ→母、牝馬3冠アパパネ
⑧ピジョンレッド→母レッドアゲート
⑯スイー

ズドリームス→母はスイープトウショウ‼
後は藤沢調教師期待の⑭レッドヴィクター。

皆さんは何が来ると思いますか?

補足恥ずかしい間違いをしていました(^^;

ナンヨービーナスの母はアドマイヤフッキーでした~笑って許して下さい( ̄▽ ̄)ゞ

閲覧数:
150
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2017/2/319:44:55

イムノスで要鷲見♪

いろいろ質問出してるんだね(^^)

  • 質問者

    xue********さん

    2017/2/319:53:22

    セリカさん、ありがとう‼(≧▽≦)

    うん、夕方カテを覗いたらまだ『‼』で…(^^;

    そしたら、セリカさんが週末出していたのと被ってしまったみたいでごめんなさい(>_<")

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2017/2/4 16:12:11

まさかの人気馬総崩れ結果でした(゜ロ゜)

ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/2/408:22:11

イムノス狙いたかったけど、既出なのでナンヨービーナスで。

ネオリアリズムやリアルインパクトの姪ですね。
府中走る血統ですし面白いかなと。

良血馬揃って楽しみですね。
伝説の新馬戦になるか?

aki********さん

編集あり2017/2/320:35:03

攻め馬名人畑端のスイーズドリームスから。

sor********さん

2017/2/319:13:57

シュエフォンさんこんばんわ!

昨日出走決まった時は「うそ~ん!?」でしたよ~
同じ馬主さんの馬と一緒に出走(ヴィクトリアレーヴ)
絶対除外狙いだったはず~、ということは仕上げ途上だろうし
大外枠だし
鞍上は「今年騎乗3回目」明日もこの一鞍しかない「ハタバタ」さん
レース見れない~
記念馬券買いに行けない~(>_<)

といろいろありますがそんな事はど~でもよい!
待ちに待った
「スイーズドリームス」のデビュー戦
超×100楽しみです!!
がんばれ~×100万回!!
いつか名前のように「夢をつかみ取る」のだ!!(^_^)/

仔馬の時の写真がかわいいのだ♪
流星はお母さんによく似てる気がします

・・・取り乱しました<(_ _)>

私の予感
1着ヴィクトリアレーヴかレッドヴィクター

kiw********さん

2017/2/318:55:59

エンターティナー!


銅像。m(._.)m

mag********さん

2017/2/318:45:33

こっちもお世話になります

⑭ レッドヴィクター で見物。


m(._.)m