ID非公開

2017/2/3 20:14

77回答

彼氏に頭が狂っていると言われました。客観的な意見をお聞きしたいです。

補足

取ってつけたようになりますが、普段はとても仲が良くて、気が合って大親友兼恋人みたいな感じです。喧嘩のあと少ししてから、向こうから「さっきは食べてごめん」と謝ってきましたが、それでもわたしがお菓子に対して怒ってるのは馬鹿だと思っているようです。 わたしが本当に気にしているのはお菓子じゃなくて、話が通じない、価値観のズレなんですけれど、それもきいてくれませんでした

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

カリメロさんの「ろくでなし」説を支持します。 あなたにとって実母から送られたお菓子は宝物でしょう? それを踏みつぶすなんて・・・と思います。

0

価値観が違うとわかっているなら、お菓子は彼に見つからないように隠すべきですね。 お菓子ごときでと普通は思いますから。

4

客観的に見て お菓子だろうと 飼い犬だろうと 趣味のガンダムプラモデルだろうと 好きな人の大切にしていると知っている物をわざと破壊できる人間はロクデナシです。 人が怒っている様子を見るのが好き、というのもロクデナシです。 どう考えても、恥を知るのは相手です。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2017/2/3 20:26

やはりそうですよね、この前もわたしがファイナルファンタジーの新作をプレイしていて、やっと最後の感動的なエンディング!というところでぶち壊されました…、

2

原因はお菓子じゃなくて価値観の違いですよね(´・_・`) 怒ってるのを見るのが好きだなんて気持ち悪いwww 頭おかしいのは彼氏の方なんじゃないのwww お菓子に限らず、人が好きな物を全否定するなんていい年こいて子供っぽいよね(´・_・`)

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2017/2/3 20:20

彼にも、わたしとあなたと価値観は違うんだから理解して、もしくは理解する努力をして、と言いました。そしたら「お前の馬鹿みたいな価値観は理解できない」といわれました