ここから本文です

メラレウカの添え木

m11********さん

2017/2/400:17:04

メラレウカの添え木

2m30cm強に伸び、強風の日など、揺れて揺れて倒れそうなので添え木をしたいのですが、初めてでよくわかりません。
鳥居のようなタイプと三角にするタイプ
どちらがより風に耐えるのでしょう?

詳しい方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2017/2/621:06:17

スペースに余裕があれば、三脚の方が効果的です。施工も鳥居形に比較すると容易ですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2017/2/710:21:56

>メラレウカの添え木・・・どちらがより風に耐えるのでしょう?
m11073188さん

自分も八つ掛け支柱”に1票です(^^v/
https://www.google.com/search?q=%E6%A8%B9%E6%9C%A8+%E6%B7%BB%E3%81%...
http://shop.8463.jp/html/page55.html