ここから本文です

HPのWindows10Pro搭載PCを購入したのですが

アバター

ID非公開さん

2017/2/401:02:12

HPのWindows10Pro搭載PCを購入したのですが

ファンクッションキーの動作がおかしいです

前までは音量調整とかFn押さなくても出来ましたが

ProBookだとFn押しながらでないと出来ません

直し方を教えて下さい

BIOS起動してもさっぱり分かりませんでしたのでいじらずに起動しました

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kdatensiさん

2017/2/408:57:11

おかしくないです。
海外メーカー製パソコンではそれが初期設定です。
次を参考にしてください。

http://support.hp.com/jp-ja/document/c02498652
Notebook PC シリーズ - 単独で f1~f12 を押した場合、
ファンクションキーが機能しない

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/02/0409:59:34

    前のWindows10搭載HPPCは普通に使えてました

    Made in CHINAでしたが...

    今回のはMade in TOKYOのやつにしました

    個人向けはMade in TOKYOが見つかりませんでしたから...

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/6 00:54:24

回答ありがとうございました

結局BIOSをあちこちいじくってたら

Action Key とか言う項目をいじったら出来ました

色本当に々ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epuron004さん

2017/2/408:28:32

前のパソコンもProBookだったのですか?
メーカーの仕様ではないのでしょうか?
私が以前使っていた7のノートパソコンではFn押しながらでないと出来ませんでした。