ここから本文です

男性の方にアドバイスいただけたら嬉しいです‼︎✩︎⡱

アバター

ID非公開さん

2017/2/403:09:05

男性の方にアドバイスいただけたら嬉しいです‼︎✩︎⡱

わたしは今、気になっている方がいます。彼は10ほど年上の20代後半の方です。塾の先生です。でも今はお辞めになりました。
はじめは全く気にしていませんでした。でも”君はきれいだ”と言われたり、わたしが困っている時はいつも助けてくれて、私のこと、もしかしたら気に入ってくれてるのかなと思いました。そのうちステキな男性だなと尊敬するようになりました。
私が彼氏をつくったとき、他の男の子たちは私の彼氏の悪口を言ったり他の先生に”あいつなんであの子とつきあってんだ”と愚痴ったりしました。(塾には女の子がほとんどいないので)。しかし、彼は私の彼氏のアドバイスにのったりととても優しく接してくれました。 その時私は彼のことを信頼しようと思いました。私が雨にぬれてきたときは温かいものを買ってきてくださったり、塾生でない姉が進路で困った時も面談をしてくださったり、一人暮らしをすることになったときいっしょにマンションを探してくれたりしました。彼はびっくりするほどシャイで奥手だけれど(みんなコミュ症って言ってます笑)本当に誠実で情熱的で男らしい強さのある方です。彼が退職なさってからラインを交換し月に3回ほど向こうから連絡してくださいます。はじめは、とっても情のあつい方なんだなと思っていたけれど気になることがあってから、異性として意識するようになりました。 ある日わたしが探し物をしていたら、後ろからぎゅーってぶつかられました。すごく強くされたし、5秒以上だったので一瞬抱きしめられたのかとおもいました。私はびっくりしてあやまったら、大丈夫だった?と照れ笑いしながら言われました。(普段はそんなこと言うような人じゃなく、とても堅物で昭和の男性って感じで話すときも文学的な言い方をするくらいです。)

また、クリスマスの日に突然ラインが来たと思ったらとても綺麗な自然の写真を送ってくださいました。出張からの帰りでとても綺麗なけしきのところがあったそうです。 そんなきれいな景色をみて、私のことを少しでも思ってくれて、正直とても嬉しかったです。
話しかけるのが苦手なようで、”電車の中ってあったかい?”などたまにわけわからないような質問をしてきたりもします。 でも体を触ってきたり、性的なことや私的なことを聞いてきたりはいっさいしません。むしろ私とはなすときは距離をおかれます。でも目がとてもキラキラしてて、情熱的です。 お互いに人生観や過去の話、家族の話、将来の夢を語ったりします。わざわざ他県から会いにきてくださったりしてくれます。

長くなりましだが、これは脈ありでしょうか? でも彼は10年近くつきあってる彼女がいるんだといってました。このままのステキな関係に感謝して過ごせばいいのだろうけど、彼のことが気になります。もっと彼のこと知りたいなと思います。

男性の方ならどうされたいですか アドバイス、よろしくお願いいたします‼︎

補足あともうひとつお願いします!

彼が高熱を出したとき、最近どう?とラインが来ました。彼は自分のことをあまり言わないかたなので、あとで彼が高熱なことを知りました。具合が悪いとき連絡したい女性とは、自分にとってどんな関係のひとですか ラインは大抵夜の22:00すぎから24:00までします。 たまにおやすみをいったりします。

彼にとてもキュンキュンしちゃいます‼︎ どうしたらよいでしょうか? なにかアドバイスいただけたら嬉しいです✩︎⡱

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/2/405:31:17

彼女いても若い女性なら乗り換える可能性は大有りなんで頑張ってみてもいいと思いますよ。
デートとかしないんですか?
まずはデートして距離を詰めてみてはいかがでしょうか。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/2/407:54:29

アドバイス、ありがとうございます!

本当ですか 嬉しいです✩︎⡱ はい、してみます‼︎ ありがとうございます!

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる