ここから本文です

恵方巻きを食べました?コンビニは販売ノルマがあるそうです。

アバター

ID非公開さん

2017/2/405:33:07

恵方巻きを食べました?コンビニは販売ノルマがあるそうです。

閲覧数:
223
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/2/407:45:21

コンビニ店員です。

ノルマというのは、今ニュースで話題になっていますけど、ほんの一部の店限定ですよ。
私のいる店ではノルマなんてありません。

出来たら、一つでも買ってくださいね。とは言われましたが。

あれは、全てのコンビニではなく、各店舗のオーナーさんの考え方な訳ですのでちょっとした報道に対して大袈裟に取らないでください。

恵方巻・・・はい、食べました。
美味しいかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2017/2/414:12:30

販売ノルマと言うより買い取りノルマと言った方が
いいのではないでしょうか。
うちは店員が必ず買わないといけません。
ただし一本でもいいのでまだいい方です。

ult********さん

2017/2/407:28:51

「恵方巻き」......食ってないっす(-_-;)

chi********さん

編集あり2017/2/413:27:18

食べました~。

最初は笑っちゃって、笑いながら食べました。(笑)

販売ノルマのあるコンビニの店員さんへ
ノルマ達成できないと自分で買わないといけないのに買わなくてごめんなさい。
ちえぶー

uto********さん

2017/2/405:54:48

恵方巻き食べました!
去年は買いましたが、今年は作りました…
コンビニすまん!!(。>ㅅ<。)