ここから本文です

もしも、宇都宮健児さんが都知事だったら、羽田空港国際線を撤退させますか。

アバター

ID非公開さん

2017/2/406:12:17

もしも、宇都宮健児さんが都知事だったら、羽田空港国際線を撤退させますか。

補足国土交通省に怒鳴り込みですか。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

2017/2/716:50:38

またですかwwwwwww?(おかしいなぁ去年国交省内で羽田一派の大粛清をやったはずなのに・・・)

でも国交省の諸君が何を言おうが羽田はもうダメですよ。

http://www.naa.jp/jp/airport/pdf/unyou/y_20160324_2.pdf

2015年度の成田空港の利用者数は3732万8千人でたった1年で200万人近く増えています。2~3年で4000万人を突破すると思います。

国際線も前年比で3%増加してますが「大きいのは国内線利用者の激増」でたった1年で13%も増加してます。経済が縮小を続ける現在の日本でたった1年で新規の航空利用者が13%増えるのは考えにくく、

「おそらくは羽田から国内線の乗客を吸い取った結果」だと思います。

知能の低いゴミ官僚と自民党都連の棺桶に片足突っ込んだ死にぞこないの諸君の思うように行くほど世の中は甘くはないんですよ。

ゴミ官僚と自民党都連の棺桶に片足突っ込んだ死にぞこないの諸君もこの次はもっと知能が高く力も強い、優れた生物として生を受けなさい。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/10 22:58:14

ありがとうございます

「宇都宮健児」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toe********さん

2017/2/922:11:57

宇都宮健児厨は帰って、どうぞ

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2017/2/509:15:48

その可能性は高いのでは?
若いころは反成田闘争でもやってそうな雰囲気ですね