ここから本文です

建設現場などで足場組に使う 単管パイプは1メートルあたり重さ何キロですか? 単...

his********さん

2008/6/719:40:50

建設現場などで足場組に使う 単管パイプは1メートルあたり重さ何キロですか?
単管パイプは鉄ですか?

閲覧数:
60,881
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usk********さん

2008/6/809:27:40

>建設現場などで足場組に使う 単管パイプは1メートルあたり重さ何キロですか?
2.73kgです

>単管パイプは鉄ですか?
鉄です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

♂ 中年さん

2008/6/815:00:04

そのとおりですが、亜鉛メッキが施されて錆びにくいです(参考まで)